【テクニカルサポート】エンジニアファーストの環境で成長しませんか?平均昇給率6%以上!

当社は、エンジニアファーストを具現化するために2019年に設立した、エンジニアのための会社です。
ITエンジニアの『本来あるべきスタイル』を実現していくため、会社のビジョンに共感したハイスキル技術者が集まり、2020年8月にITエンジニアリングサービスをスタートしました。20年以上にわたりIT業界で活躍してきた代表と取締役のコネクションを強みに、既に豊富な案件数を誇っております。
現在は大手システムインテグレーターの案件を中心に、約50名のエンジニアが17のプロジェクトに参画中!
2次請け案件が多く常駐開発が9割を占めていますが、今後は受託案件の増加、さらに社員のアイデアによる自社サービスの開発と、積極的に事業拡大に取り組みます。
また、事業拡大とともにポジション&待遇アップ実現を推進してまいります。
【事業内容】
◆ITエンジニアリングサービス
IT活用シーンに合わせた技術者のご支援をいたします。
・サーバ基盤の構築/運用技術者
Linux/Windows AIX/Oracle/Vmware/Nutanix
・AWS構築/運用技術者
AWS/OpsWorks/Ansible
・アプリケーション設計/開発/運用技術者
Java/C#.net/Struts/Swing/HTML5/Python
・ITマネジメント/OA環境管理サポート技術者
Device-LCM 、テクニカルサポート、IT資産管理
◆マネージドサービス
PC、サーバ、N/WなどのITインフラ環境の運用保守サービスのご支援
◆ITインフラ・クラウド
AWS、Azureクラウドを含むITインフラの設計・構築・運用保守に関わるご支援
◆サイバーセキュリティ
セキュリティソリューションの導入および運用のご支援
◆Webソリューション
業務系システム、コンシューマ向けサービスシステムの開発のご支援
◆IoTプラットフォーム
企業のIoT活用のプラットホーム導入のご支援
◆アウトソーシング
IT関連業務プロセスの代行請負サービス
◆アプリケーション開発・導入支援
建設業界向け、ホテル業向け飲食業向けなど幅広い業界向けシステムの開発導入のご支援
- 必須要件
- 未経験OK!本気でITエンジニアになりたい方
- 歓迎要件
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・ヘルプデスク、もしくはテクニカルサポートのご経験
- 求める人物像
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◎ヒューマンスキルやコミュニケーションスキルを重視します!
・協調性をもってチームとしてともに働くことができる方
・相手を尊重でき、人の輪を重んじることができる方 - 選考フロー
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カジュアル面談(現場リーダ、メンバー)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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最終面談(代表、役員)
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内定
面接方法:初回のみオンライン対応
業務用各種デバイスの運用サポート業務をお任せします。
【具体的な職務内容】
・PC、スマートフォン、タブレット端末のユーザーヘルプデスク
・アカウント管理
・IT 資産管理
・運用改善支援(自動化など)
・各種デバイスのキッティング、展開、配布
・業務自動化のためのツール開発
・グループウェア導入から利用法までの支援
・オフィス業務のDX 化支援
【入社後のフォロー】
これまでの業務経験やスキルをもとに、先輩社員や部長が業務面、現場環境面でのフォローをおこないます。
また毎月定例会を実施していますので、その中でさまざまな課題や取り組みたいことなど提起できる機会を設けています。
代表とも普通に直接話ができる環境です。
■『会社の成長=自身キャリアアップ・待遇向上』を実感できる
IT技術者としてのキャリアパスを見据え、新たな技術や領域にチャレンジしステップアップしてもらうことはもちろん、スタートアップ企業にて会社のコアメンバーとして事業拡大に向けたさまざまな取り組み(仕組みづくり)にも関与していただきます。
スキルや志向や会社の事業戦略に合わせて、幅広い業務(会社の定める業務)に携わっていただきます。
会社の定める業務
- 開発部門の特徴・強み
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■エンジニア第一の社風
現場で働くエンジニアたちの想いを積極的に吸収するため、社員全員としっかり会話をおこないます。毎月各部署の部長が集まって開催しているミーティングでも、社員たちから日々、吸い上げた意見を共有。会社の運営に反映しています。お互いがお互いを尊重しあいながら、お互いを高めていくことが大きな成長につながっていくものと考えています。
■タレント・マネジメント
ITエンジニア育成のためキャリアマネジャーを配備、既存プロジェクト環境の把握、顧客評価フィードバック、キャリアのアドバイスとリカレント教育の指導に注力しています。また社員のモチベーションにもつながる評価指標をITSSベースで見える化し、次を見つめるための共通言語としています。 - 技術向上、教育体制
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・資格取得支援制度
・e-Learningの使用 - 支給マシン
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相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。
- その他開発環境
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【コミュニケーション】
部署を超えた社員同士の交流を大切にしており、研修会、および事業報告会など、年4回土曜に全社員の集合機会を設けています。 - エンジニア評価の仕組み
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事業年度ごとに自身で目標設定、半期ごと状況確認を実施しています。
今の担当業務において何を評価してもらいたいのか(どんな貢献ができるのか)を自らで考え、会社に提示していただきます。 - 組織構成
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全社 53名、内49名がエンジニアです。
- 平均的なチーム構成
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複数名先輩社員が参画しているプロジェクトへの配属を考えております。
- 勤務地
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東京都港区浜松町1-10-11
VORT浜松町Ⅱ 5階〈本社〉
社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は首都圏内です。
転勤はありません。就業場所の変更範囲<雇入時>
本社オフィス
<変更範囲>
お客様オフィス(東京23区内)、本社オフィス(浜松町)、在宅のいずれか
※プロジェクトにより異なります受動喫煙防止措置に関する事項従業員に対する受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
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・都営浅草線・大江戸線「大門駅」A2出口から徒歩約3分
・JR各線「浜松町駅」から徒歩約7分
- 給与体系・詳細
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■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:ご経験・能力を考慮し決定します。
■給与:月額23万〜55万円程度+賞与年2回(別途残業代支給)
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年収イメージ:
経験1年 年収350万円~
経験5年 年収420万円~
経験10年 年収540万円~
======= - 給与(想定年収)
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330万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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9:00〜18:00(所定労働時間:8時間)
休憩時間:12:00〜13:00(60分)
平均残業時間:平均10~20時間/月
- 休日休暇
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【年間休日125日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇(3日間)
・有給休暇 - 諸手当
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・通勤交通費(全額支給)
・キャリア形成手当
・時間外手当(超過分を支給)
・住宅手当
・家族手当
・役職手当
・資格手当
など - インセンティブ
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賞与:年2回(7月、12月)
- 昇給・昇格
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昇給:年1回(7月)
- 保険
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社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
- 雇用関係
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無期雇用
- 試用期間
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3カ月(期間中、待遇の変更はありません)
◎残業平均5時間!年間休日125日以上!有給取得率80%以上!
◎ワークライフバランスも充実しています!
【福利厚生】
・退職金制度:IDECO加入補助金
・資格取得支援制度
