◇日常に感動を
私たちは日常生活にちょっとした感動を与えるようなライフスタイルに絡んだ事業を展開していきます。
毎日の生活に笑顔や喜び、感動を創出し、ユーザーの生活に根付くサービスを今後も幅広く提供していきます。
◇アナログな業界をIT化したい
生花業界は市場規模1兆円、花を扱っている店舗は全国で4万店舗もあると言われており、中には花を扱っていない花屋さんも存在します。また、生花業界は昔ながらの慣例が強く残る業界となっており、ITの技術がまだまだ活かされておりません。この大きな生花市場を私達はブルーオーシャンと捉え、積極的に事業展開していきたいと考えております。
結果として全国のお花屋さんに、より多くの販売チャネルを提供することや、仕入れを楽にする等、
ITの力を活かし多くの花屋さんに喜んでもらえる商品を今後も数多く提供していきたいと思っております。
◇手軽にお花を生活に取り入れてほしい
年々、お花の購入金額は減少傾向にあり、特に20代~30代の若年層の購入金額が低くなってきています。
私たちは『お花』を、インテリアや食事・ファッションと同様、生活を彩り日常に感動を与えることのできる特別なものと考えております。その為、≪お花を購入→飾る→他の人に共有する≫という一連の流れをサービスとして提供していきたいと思っており、
一人でも多くの方に『お花』を飾ることで、豊かな気持ちになってほしいという想いで事業展開をしております。
新規事業として立ち上げたばかりの、花の定期サブスクリプションサービスをより使いやすいものにしていくために開発全般をお任せ致します。
2ヶ月後にはさらなる新規事業もローンチ予定ですのでどんどん新しいサービスに挑戦できる環境です。
少人数ですので自分の意見が直接開発に反映されます。
ポテンシャル採用ですので、実務経験不問です。
◆具体的には
・Bloomee【ブルーミー】の機能改善、修正。
・新サービス(法人向けの花のサービス等)の開発もお願いします。
◆開発事例
・Bloomee LIFE
ワンコインから自宅にお花が届くサブスクリプションサービス。
・Bloomee【ブルーミー】
理想の花束をどこよりも簡単に贈れるWebサービス
・Giftime(ギフトに特化したキュレーションサイト)
月間100万PV以上キュレーションサイトも同時に運営しています。
ゼロベースから開発できる環境や今後エンジニアも採用していく中でチームを作っていく醍醐味を感じることができます。また、弊社は資金調達もし、今後はサービスをしっかりと伸ばしていきつつも新規サービスにチャレンジしていくフェーズですのでやりがいも大きいです。
①paiza(コーディングテスト)
▼
②カジュアル面談
▼
③面接
▼
④内定
・JR山手線、都営浅草線「五反田駅」より徒歩3分
10:00〜19:00
・完全週休 2日制(土日)
・祝日
・通勤交通費支給
業績賞与あり
3ヶ月1度査定。
各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
・オフィスは代々木徒歩30秒。移転したばかりの環境です。
・働き方もあなたに合わせます。時短やフレックスもOK。(要相談)