【裁量労働/リモート可】ゲーム・エンタメ・自動車・建築系 グラフィックスエンジニア(自社開発/自社内受託)
【技術力・表現力・発想力を兼ね備えたCGソリューションプロバイダー】
当社は、自社開発による数々のミドルウェアを有し、CGの黎明期から今日に至るまでCG関連事業に取り組み、技術力(Technology)、表現力(Art)、発想力(Ideas)の研鑽を積み重ねてきました。これら3つの力を高い次元で融合させ、CGが持つ可能性を最大限に発揮させられること、それが私たちの強みです。
ゲーム、映像業界の企業に対する最先端リアルタイムCG技術の提供やゲームパブリッシャーに対するコンシューマゲーム開発技術の提供、自動車、製造、建築業界へのリアルタイム3DCG技術ソリューション、また、組み込み機器向けミドルウェア開発やインフラ企画構築、運用・メンテナンスなど、CG技術でソリューションを提供できる多彩な業界の企業支援をおこなっています。
エンターテインメント業界においては、ゲーム開発環境の構築支援をはじめ、ミドルウェア「YEBIS」や「Enlighten」を数々のゲームタイトルに採用いただき、デジタルエンターテイメントの革新を続けています。
そして培った当社の技術はCG業界にとどまらず、さまざまな産業分野のソリューションへ展開、Unreal EngineやUnityといったゲームエンジンを活用したデジタルツインによる可視化ソリューションについて、業界内でもいち早く取り組みを始めました。
実写に代わる機械学習用教師画像CGや自動運転開発向け走行シミュレーション環境の構築、工事進捗や都市開発・施工シミュレーション環境の構築など、この分野でのリーディングカンパニーとしてのポジションを確立しつつあります。
当社はリモート制度、裁量労働制を導入。社員一人ひとりに合わせた自由で柔軟な働き方を推奨しています。労働時間や環境についても柔軟に相談ができるので、子育て中の方も安心して勤務していただけます。平均残業時間も月平均10時間前後。家庭との両立やライベートの充実など、多様なスタイルを全面的にサポートします。
- 職種名
- グラフィックスエンジニア
- 給与(想定年収)
-
300万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 東京都
- 主要開発技術
- C++ DirectX
- 開発言語
- C# Python2 Python3 JavaScript
- フレームワーク
- Unity Unreal Engine Android SDK OpenGL
- 開発内容タイプ
-
自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)
- 特徴
- 残業30H以内 日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 一部在宅勤務可 産休育休取得実績あり フリードリンク 裁量労働 1920x1200以上のモニター環境を提供 服装自由
- 募集人数
- 3
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
- 歓迎要件
-
下記ご興味のある方を歓迎します!
・OpenGL/DirectX/Vulkan/Metal等で3DCGソフトウェア開発
・3Dモデラ(Maya, 3dsMax等)、DCCツールのプラグイン開発
・3Dグラフィックス技術(PBR/NPR、レイトレーシングなど)
・XR(VR/AR)
・GPGPU、デバイスドライバ/組込技術、OpenGL/Vulkanのドライバ - 選考フロー
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paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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プロフィール選考(場合によっては選考なし)
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カジュアル面談/通常面接
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通常面接(1〜2回)
※適性検査(カジュアル面談後の面接前に実施予定)
▼
内定
*すべてオンライン面接となります。
*平日10:00~18:00予定 ご都合がつかなければご相談ください。
グラフィックスエンジニアとして、グラフィックスアプリケーションやミドルウェア開発、または案件の開発担当していただきます。
配属部署(自社開発/自社内受託)は、ご本人の希望や経験・スキル、案件の状況により決定します。
部署間で一緒に開発することが多いため、どちらの部署でも両方の案件に携わることがあります
【具体的な職務内容】
・ゲーム業界や産業向けアプリケーションの描画機能の実装や最適化
・DCCツールやゲームエンジンのコンバーターやプラグイン等のツール、エディタ開発
・当社描画エンジン、ミドルウェアを用いたアプリケーション開発
・次世代グラフィックスAPIの検証や実装
【募集背景】
事業拡大のためエンジニアを募集します。
【入社後のフォロー】
・ご経験やスキルに合わせて対応予定ですが、OJTを基本に先輩エンジニアと一緒に実際の業務に携わりながら業務に慣れていただく予定です。
・打ち合わせの頻度はプロジェクトにより異なりますが、週1〜2回、隔週でおこなうことが多いです。
・研究開発室や製品開発に関する勉強会 等をおこない、技術向上・知識向上を支援しています。
・将来は、技術部門のエキスパート」「マネジメントの管理職」が選択できるのでキャリアプラン形成に役立ちます。
◆高い技術力でカスタマーの課題解決に臨めます
案件によっては
・ゲーム品質向上に貢献できます。
・ゲームビジュアルに自分の仕事が反映されます。
・社会貢献度の高い建築業界など、さまざまな業界に携われます。
◆裁量労働制が導入され、労働時間や環境についても柔軟に相談ができるので、子育て中など家庭との両立、プライベートも充実できます。
◆エンジニアは「技術部門のエキスパート」「マネジメントの管理職」が選択できるのでキャリアプラン形成に役立ちます。
◆自分の意見や挑戦したいことを話せる環境が整っています。
- 主な開発実績
- 技術向上、教育体制
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研究開発、製品開発に関する勉強会 等をおこない、エンジニアの技術習得や知識向上を支援しています。
上長や社長とのキャリア面談を実施し、一人ひとりのなりたいエンジニア像に近づけるよう相談して案件にアサインされます。
やりたいことに手を挙げやすい環境です。
社内勉強会や資格取得支援、書籍購入制度がございます。 - 支給マシン
-
ハイスペックグラフィックボード搭載のワークステーションPCと2枚の液晶ディスプレイをご用意いたします。
- 開発手法
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プロジェクトごとに選択、コーディング規約あり、グローバルチーム(多国籍メンバー)
- 開発支援ツール
- Redmine、Jira、Backlog、Git
- 環境
- Linux、Windows
- その他開発環境
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【開発言語】
C++, C#, GLSL/HLSL, Python, JavaScript
【開発環境】
Unreal Engine, Unity, Qt, MFC, WPF, Visual Studio
【対象プラットフォーム】
Windows, iOS, Android, Linux, Embedded - エンジニア評価の仕組み
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半期ごとの目標設定および振り返りによる評価をおこなっています。
エンジニアは「技術部門のエキスパート」「マネジメントの管理職」を選択し、キャリアを積んでいただくことが可能です。 - 組織構成
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全社員:179名
エンジニア数:約90名 - 配属部署
- 第二部(ミドルウェア)/第三部(受託案件)*配属部署はご本人の希望や経験・スキル、案件の状況により決定。 部署間で一緒に開発することが多いため、どちらの部署でも両方の案件に携わることがあります
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1-21-3 NRビル
- 給与体系・詳細
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■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約35.7万〜65万円(固定残業代(専門裁量労働手当)を含む)
■基本給:約28.1万~51.2万円
■固定残業代・裁量労働手当:30時間分、約7.6万~13.8万円(超過分は別途支給) - 給与(想定年収)
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300万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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10:00~18:00(裁量労働制)
休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています
平均残業時間:平均10~20時間/月
- 休日休暇
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完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、 特別(慶弔)休暇
夏季休暇:3日、有給休暇
※年間休日125日(2022年実績) - 諸手当
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通勤交通費(当社規定による)
- インセンティブ
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賞与:年2回(会社業績による)
- 昇給・昇格
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昇給:年1回
- 保険
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東京電子機械工業健康保険/厚生年金加入/雇用保険/労災保険適用/団体生命保険加入
- 試用期間
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3カ月(期間中、待遇の変更はありません)
従業員に対する受動喫煙対策:あり
対策内容:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
リモート勤務可
【福利厚生】
福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入 カフェテリア設置フリードリンク