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【3Dアクションゲーム/Unity/フルリモート】コンシューマ向けゲームの新規開発!

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

2022年3月にゲーム開発のフリーランス経験を持つ代表が立ち上げました。取引先から依頼を受け、大小さまざまなゲームを開発する少数精鋭のエンジニア集団です。プラットフォームに限りもなく、ゲームに関して幅広く対応しています。

最新の技術を日々追い求め、業務委託にてさまざまな技術に触ることで蓄積してきた、高いエンジニアスキルが当社の強みです。少人数・低予算で開発するインディーゲームに焦点を当てており、こだわりあるおもしろみを重視した開発をおこなっています。

少人数体制での開発なので、ひとりひとりの責任範囲が広く、自分でモノづくりをしている手応えを得られるのも魅力の1つ。アットホームな雰囲気で企画面への提案などもしやすく、かつ歓迎される社風なので、主体的に活躍したいエンジニアにぴったりの職場です。

【開発実績】
・『Online Telephone Game - TELPIC』:オンラインマルチ伝言ゲーム
・『Just Escape It!』:避けるだけのシンプルルール!ハラハラカジュアルゲーム
・『ココとハミュのぷらりねっと』:かわいくても感動する放置ライトノベルゲーム
・『パンダと犬のワンダフルライフ』:「犬かわいい」で大人気なパンダと犬の育成収集ゲーム
・『おしゅしだよ〜ぱずるやりゅよっ〜』:LINEスタンプでも大人気な『おしゅしだよ』のパズルゲーム(配信は終了しました)

職種名
ゲーム開発エンジニア/コンシューマ
給与(想定年収)
350万 〜 490万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
神奈川県
主要開発技術
C# Unity
開発言語
C++
フレームワーク
Unreal Engine
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、コンシューマーゲーム

特徴
服装自由 社長が現役or元エンジニア 日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 フルリモート制度あり
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・コンシューマーゲーム開発 趣味or実務1年未満
・Unity 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・Unityを使った実務経験
・Unreal Engineを使った経験
・基本設計をおこなった経験
・個人開発をおこなった経験

求める人物像

・知らない技術、新しい技術に触れることが苦にならない方
・コミュニケーションを取りながら各分野の人と連携して開発する柔軟性のある方

選考フロー

カジュアル面談/通常面接(1回)

内定

面接対応可能時間:基本的に平日・時間は特になし
面接方法:すべてオンライン対応

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【3Dアクション/コンシューマ向けゲーム開発】◎少人数制のため企画の提案などを歓迎しています!

コンシューマ向けゲームの新規開発をご担当いただきます。

【担当ゲーム】
ゲームのジャンルは、3Dアクションゲームです。
※別途、担当ゲーム以外にも自社内アプリ開発などもリソースに応じて携わっていただきます。

【具体的には】
取引先のチームに参画し、リリース済みゲームのコンテンツ追加などをお任せします。チャットベースでコミュニケーションを取りながら、つど依頼される開発に順次取り組んでいきます。アットホームな雰囲気で少人数なこともあり、企画面への提案などもしやすく、かつ歓迎される社風です。

【募集背景】
取引先の増加に伴い、増員募集をおこなっています。

【入社後のフォロー】
取引先とのチャットに一緒に参加し、必要を感じた際にフォローをおこないます。自社内の打ち合わせにて相談しながら仕事を進めていきます。

仕事のやりがい

開発の責任範囲が広く、自分でつくっている感覚をしっかり感じられます。また、ゲームのおもしろさに忠実でこだわりある現場なので、やりがい強く感じられます。

開発部門の特徴・強み

開発における責任範囲が広く、幅広い技術に触れる機会があります。
また、企画提案など開発を超えた提言などゲーム制作全体に関われることが出来ます。

主な開発実績

業務委託にて「ONI - 空と風の哀歌」を開発中です。
代表がフリーランス時代に開発した「パンダと犬のワンダフルライフ」も配信されています。

技術向上、教育体制

月に一度、別プロジェクトも含むエンジニアが集まり、そのプロジェクトでの技術情報、開発ノウハウなどをカジュアルに話し合う場を設けています。

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの振り返りを実施予定です。

組織構成

従業員1名、業務委託2名で構成されています。

平均的なチーム構成

一般的なプロジェクト規模に比べて少人数なことが多いです。

勤務地
神奈川県海老名市大谷南2-16-15

フルリモート勤務ですが、オフィス近くに住んでいて通える方は出社いただく可能性があります。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■月給:約25万〜35万円(固定残業代を含む)
■基本給:約21万~25万円
■固定残業代:40時間分、約6万~8万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
350万 〜 490万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)

休憩時間:60分(※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています)

平均残業時間:平均10〜30時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・有給休暇

諸手当

■ 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

インセンティブ

年2回(6月、12月)

昇給・昇格

昇給査定:年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
全国健康保険協会加入

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

基本的にはどの現場でもフルリモートで働いています。
必要なときには残業もありますが、強制されることはなく、働きやすい現場が多いです。

【受動喫煙の対策】
フルリモートのため、対策はありません。

企業メインイメージ

株式会社G-Blossom

2022年3月にゲーム開発のフリーランス経験を持つ代表が立ち上げました。取引先から依頼を受け、大小さまざまなゲームを開発する少数精鋭のエンジニア集団です。プラットフォームに限りもなく、ゲームに関して幅広く対応しています。 最新の技術を日々追い求め、業務委託にてさまざまな技術に触ることで蓄積してきた、高いエンジニアスキルが当社の強みです。少人数・低予算で開発するインディーゲームに焦点を当てており、こだわりあるおもしろみを重視した開発をおこなっています。 少人数体制での開発なので、ひとりひとりの責任範囲が広く、自分でモノづくりをしている手応えを得られるのも魅力の1つ。アットホームな雰囲気で企画面への提案などもしやすく、かつ歓迎される社風なので、主体的に活躍したいエンジニアにぴったりの職場です。 【開発実績】 ・『Online Telephone Game - TELPIC』:オンラインマルチ伝言ゲーム ・『Just Escape It!』:避けるだけのシンプルルール!ハラハラカジュアルゲーム ・『ココとハミュのぷらりねっと』:かわいくても感動する放置ライトノベルゲーム ・『パンダと犬のワンダフルライフ』:「犬かわいい」で大人気なパンダと犬の育成収集ゲーム ・『おしゅしだよ〜ぱずるやりゅよっ〜』:LINEスタンプでも大人気な『おしゅしだよ』のパズルゲーム(配信は終了しました)
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