通過ランク:C

【実務不問★3年以上勤務できる方】IT/コンピュータユーザーサポート・システム運用管理サポート業務を担当

契約社員
未経験OK!本気でITエンジニアになりたい方
求人メインイメージ

弊社は、コールセンターシステムにおける独自ソフトウェアを約20年にわたり開発、販売、メンテナンスを実施している会社です。
このソフトウェアは、すでに35社に1000ライセンス数以上を販売しています。
現在では、ある意味Only One ソフトウェアでの技術的なバックバーンを持つことで、お客様からの支持を頂き、販売提携パートナを増やしてきました。

このソフトウェアは、大手のコールセンターシステムで利用されることも多いため、大手SI会社様との取引を拡大してきております。

そういった意味でも、技術的な面でも独自の審美眼を持っているものと自負しております。

今までは、コールセンターシステムの分野だけでしたが、大手のSI会社様からは今までも多くの仕事の依頼をうけてきていました。
実際、週に100以上の依頼を受けてきています。
この依頼を受けるべきして、今回新しい事業部を創設しました。それがTS事業部です。

週に100件以上も大手会社から直接依頼がくる弊社に、ぜひあなたのできることや得意なことを教えてもらえませんか。

きっとお役に立てる気がしています。
そんなワクワク感をぜひ体験してみませんか。
まずはご質問から、お待ちしております!

職種名
IT/コンピュータユーザーサポート・システム運用管理サポート
給与(想定年収)
300万 〜 420万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 服装自由 第二新卒歓迎 既卒可 フルリモート制度あり 原則定時退社 時短勤務可
募集人数
3名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
未経験OK!本気でITエンジニアになりたい方
歓迎要件

《生かせるスキル・経験》
・コミュニケーションができる方
・電話対応の経験を持つ方(アルバイトでもOK)
・新卒や第2新卒の方
・開発業務をされていて向かない方で、サポート業務を希望される方

求める人物像

1.論理的にものごとを考えて、わかりやすく説明できる人
2.自分のタスクに責任が持てる人
3.メンバーと協同することが好きな人
4.丁寧で正直で誠実な仕事ができる人
5.技術が好きな人

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
IT/コンピュータユーザーサポート・システム運用管理サポート業務をお任せします。

【具体的な職務内容】
■問い合わせ受付
・トラブル/技術相談の受付

■問題解決対応
・問題解決支援の実施(トラブル原因調査、回避方法の策定/提供、修正適用を含む)
・予め調整済のスケジュールに基づいた夜間待機を実施する。
(夜間待機は「夜間待機」と「夜間待機(SV)」の2つのパターンとする。

■(技術相談対応
・製品/マニュアルへの疑問、質問に対する回答の実施

■予防保守作業
・ハード・ソフトウェア製品の修正情報の調査
■定期報告書の作成とお客様報告
・定期報告書(通常は月度報告)の作成、および必要な場合、お客様報告の実施
■運用資料/マニュアルの作成および運用ドキュメントの更新

■運用オペレーション作業

仕事のやりがい

1.ITや各種ソリューションに関する知識が身につきます。
2.コミュニケーション能力も向上します。
3.長期間勤務できるのでキャリアプランが築けます。

主な開発実績

CRM事業部
◆『CT-Clip』:Microsoft Dynamics 365と各種PBXやSIPサーバーとのCTI連携モジュールソフトウェア
◆『Microsoft Dynamics 365』:全世界23,000社、140万ユーザーが利用しているERP/CRM
◆『Aspire WX(アスパイア ダブリューエックス) PBX』:CT-Clip構築・コールセンター構築
TS事業部
★通信機器制御用Webアプリケーション開発、Web-APIアプリ開発、会員向けスマホアプリ開発など
<プラットフォーム>Linux、Windows、iOS、Android
<開発言語>Java、PHP、C#、JavaScript、TypeScript、Ruby、HTML5+CSS3、Perl、Python、Swift他

技術向上、教育体制

・自己学習支援制度あり
・勉強会等の費用補助あり

エンジニア評価の仕組み

・個人目標、評価、等級により決定します。
・担当職位により報酬が決定します。

組織構成

全社21名うちエンジニア18名で構成されています。

【内訳】
Dynamics 365技術者:7名(全員『Dynamics 365』を担当できます)
自社ソフトウェア『CT-Clip』開発担当:3名
Webアプリエンジニア、スマホアプリエンジニア、HWエンジニア:8名

配属部署
TS事業部
平均的なチーム構成

1つの案件に対して、平均2名~3名で開発をおこなっております。
必ず2人以上で対応するようにしています。
1案件に対して期間は、大きなもので3カ月程です。

勤務地
東京都杉並区高円寺南4-22-2 フジビル4階
給与体系・詳細

月給200,000円〜380,000円

給与(想定年収)
300万 〜 420万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

8:40 ~ 17:40を基本としていますが、研修終了後担当チームに配属され、その後シフト勤務となります。
10:40-19:40(休憩60分)
13:00-22:00(休憩60分)
17:00-9:00(休憩2時間30分)
19:00-9:00(休憩2時間30分)
22:00-9:00(休憩2時間)

休憩時間:60分

平均残業時間:基本残業はありません。

休日休暇

【年間休日128日】
・完全週休2日制(土日祝日休み) 
・有給休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・介護休暇
・育児休暇
・産前産後休暇
※当社カレンダーによる

諸手当

・通勤交通費(月額支給上限50,000円)
・技術手当
・住宅手当
・家族手当

昇給・昇格

年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入、正社員雇用後退職金制度(中退共)加入、日本ITソフトウェア企業年金基金加入

試用期間

6カ月
※条件の変更はありません。

※1年間の契約社員の勤怠評価を踏まえた上で正社員登用となります。

【福利厚生】
・退職金制度あり(中小企業退職金共済制度加入) 
・企業年金制度あり(日本ITソフトウェア企業年金基金加入) 

企業メインイメージ

anbx株式会社

◆コールセンタマーケットで自社パッケージ開発を提供しています! anbx株式会社は2007年に設立。マイクロソフト社のDynamics365認定インテグレターパートナーとして、自社パッケージ商品『CT-Clip』開発、『Dynamics 365』システム開発、PBXなどの音声系システム開発をおこなっている会社です。Dynamics 365 OnlineやNECのパートナー企業として電話システムを提供しています。自社開発のCTI製品である『CT-Clip』を組み合わせ、日本では数少ないコールセンターシステム構築をユーザーが使用する画面から機器設置まで自社で対応可能です。コールセンターのソリューションとして、製造業から金融業やサービス業まで幅広い多種多様なお客様に採用いただいております。事業拡大につきエンジニアを募集中です。リモート勤務可・原則定時退社なので、ワークライフバランスも充実できます。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

Web エンジニア
株式会社ゴーガ
350万 〜 400万円
東京都
応募可能ランク:B
開発エンジニア
株式会社北國銀行
300万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:A
職業指導員(新宿区早稲田)
Gftd Works 株式会社
240万円 〜
東京都
応募可能ランク:B
【第二新卒】システムエンジニア・プログラマー
ネクストリンクス株式会社
320万 〜 360万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

Web エンジニア
株式会社ゴーガ
350万 〜 400万円
東京都
応募可能ランク:B
開発エンジニア
株式会社北國銀行
300万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:A
職業指導員(新宿区早稲田)
Gftd Works 株式会社
240万円 〜
東京都
応募可能ランク:B
【第二新卒】システムエンジニア・プログラマー
ネクストリンクス株式会社
320万 〜 360万円
東京都
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介