通過ランク:C

神戸【安定の経営基盤】自由診療医院の開設をサポートするユーザーサポート職!◎残業平均月10h程度◎

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

◆KSメディカルサポートとは?
2008年に設立した、自由診療に特化した開業支援・経営サポートを行う会社です。
「医師は医療に専念すべき」の理念のもと、資金調達から営業サポートなど、経営面の支援を行い、これまで全国17か所のコンサルタント、初年度黒字達成率100%の実績を達成しております。今後は、これまでの実績を活かし、保険診療のクリニック開業支援、経営サポートにも挑戦して行く予定です。

◆社内・クライアントのインフラを守るお仕事
今回募集する社内SEの方には、社内のシステム保守・運用だけでなく、当社が支援しているクリニックのシステム管理や、新規開院時のインフラの開通・構築などをご担当いただく予定です。現在、当社の社内SEは1名で構成されており、今後の成長のためには、まだまだ増員が必要な状況であり、更には将来的な開発業務など、社内のDX化にも携わっていただきたいと考えております。

◆選べる働き方!
当社では、給与・仕事重視の隔週休二日制、プライベート重視の週休二日制のどちらかを入社前に選択いただけます。勤務はシフト制ですが、部署同士で相談しながら決められ、月の平均残業時間は10時間程度。オンオフをしっかり切り替えられる環境です。その他、夏季休暇・年末年始休暇や、有給休暇も積極的に取得いただきやすいので、腰を据えて長期で働きたい人にはオススメです!

職種名
社内SE(システム保守・運用/神戸)
給与(想定年収)
350万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
兵庫県
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
残業30H以内 オンライン面談可 スキル研修が充実 服装自由
募集人数
1名以上
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
・Java, C++, PHP, Visual Basic(VB.NET) のいずれか 趣味or実務1年未満
求める人物像

社内だけでなく、クリニックへの訪問もありますので、積極的にコミュニケーションを取れる方は大歓迎です!

選考フロー

カジュアル面談(採用担当/場合によりエンジニア同席)
※私服OK

最終面接面接(採用担当/場合によりエンジニア同席)
※スーツ着用

内定

面接対応可能時間:平日・土日祝可能(11:00~17:00の間)
面接方法:原則オンライン対応となります
※面談から内定まで約1カ月程度です

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【ボトムアップの社風】少数精鋭で社内のDX化を推進するやりがいの大きい仕事です!

社内のシステム保守・運用業務や、クリニック開院に伴うシステム開発をご担当いただきます。

【具体的には】
◆社内システム
・ヘルプデスク業務
・PCの管理(購入/セットアップ/修理)
・社内サーバー管理
・社内システムの導入/運用/改善/提案
・外部ベンダー(システム開発会社)とのやりとり
・Webサイトの修正/改善

◆クライアント様の開院サポート
・光回線、USEN、セキュリティなど各種取次
・電話機、複合機、PCの整備
・ネットワーク環境の構築、整備など

【募集背景】
事業拡大を目指すため、増員募集をおこなっています。
当社の社内SEは現在1名のみなので、部内メンバーを増やし、さらなるサポートの拡充を目指しています。

【入社後のフォロー】
入社後は3カ月の研修期間を設け、業務内容や業界知識を習得していただけます。
研修後も先輩社員と共に業務に当たっていただきますので、安心して業務を進められます。

仕事のやりがい

ボトムアップな社風なので、提案はどんどん出していくことができます。
ご自身のスキルを生かし、社内のDX化を進められるやりがいを感じられます。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

組織構成

エンジニア1名で構成されています。

配属部署人数
1名
勤務地
兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F
最寄り駅

ポートライナー「みなとじま駅」徒歩6分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給
・週休2日制:25万円
・各週休2日制:27万円
■月給内訳
・基本給:19.5~21.5万円
・固定残業代:30時間分、5.5万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
350万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00(休憩60分)

休憩時間:60分

平均残業時間:平均10時間程度/月

休日休暇

・週休2日制(公休数:8~10日/月)
・隔週2日休制(公休数:6~8日/月)
※上記からお選びいただけます

■その他休日・休暇
・有給休暇(法定通り:半年後10日)
・夏季休暇、年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休業

諸手当

通勤交通費(3万円上限にて支給)

インセンティブ

賞与:年2回

昇給・昇格

昇給・昇格:随時

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
協会けんぽ加入

試用期間

3カ月
※試用期間中の給与は以下の通りです。
■月給
・週休2日制:23万円
・隔週週休2日制:25万円

残業時間は月平均10時間程度のため、プライベートも充実できます。
シフト制ですが、相談しながら公休日を決められます。

【福利厚生】
・定期健康診断
・研修制度あり

【受動喫煙について】
対策:なし

企業メインイメージ

KSメディカルサポート株式会社

◆自由診療医院開設支援 KSメディカルサポート株式会社は2008年に設立。医療コンサルティングや医業経営マネジメントを手がけている会社です。「医師は医療に専念すべき」という理念のもと、自由診療に特化したクリニックの開業を独自のサービスで提供しています。当社のサービスを利用することで、これまで全国で17か所のクリニックが開業に成功しています。初年度の黒字達成率は100%となり、会社としても15期連続黒字経営の安定した基盤を構築しています。 ◆社内のDX推進に携わる エンジニアの方にお任せするのは、社内のシステム保守・運用や、クリニック開院に伴うシステム開発です。ボトムアップな社風なので、積極的に提案していくことができます。現在は社内SE1名のみで構成されており、少数精鋭で幅広く活躍できる環境です。3カ月の研修を受けてから業務スタートとなりますので、スキルに不安のある方もご安心ください。残業は月平均10時間程度のため、プライベートや自己研鑽の時間も十分確保できると思います。 ◆サポート体制の拡充へ 今後はこれまでのノウハウを生かし、開業しているクリニックの経営支援や、保険診療のクリニックの開業支援などもおこなっていく予定です。資金調達から集客、営業・人材管理など、開業から経営のあらゆる部分のサポート体制を充実させたいと考えています。日本の社会課題である、「深刻な病院の倒産」「医師のポスト不足」などの解決を目指しており、自由診療に特化したサービス提供を支えてくださるエンジニアをお待ちしております。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

システム開発エンジニア
In.Te株式会社
330万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:B
システムエンジニア、webエンジニア
株式会社ボールド
315万円 〜
大阪府
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア/リードエンジニア(滋賀)
株式会社ロックウェーブ
276万 〜 650万円
滋賀県
応募可能ランク:B
SE/PG(大阪)
ライブメディア株式会社
300万円 〜
大阪府
応募可能ランク:B
社内SE
食品開発株式会社
350万 〜 550万円
大阪府
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

システム開発エンジニア
In.Te株式会社
330万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:B
システムエンジニア、webエンジニア
株式会社ボールド
315万円 〜
大阪府
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア/リードエンジニア(滋賀)
株式会社ロックウェーブ
276万 〜 650万円
滋賀県
応募可能ランク:B
SE/PG(大阪)
ライブメディア株式会社
300万円 〜
大阪府
応募可能ランク:B
社内SE
食品開発株式会社
350万 〜 550万円
大阪府
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介