通過ランク:C

働くヒト、すべてをエンパワーメントする【社内SE/ハイブリッドフレックス/在宅可】

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

★働く人をエンパワーメントする会社です★
株式会社スタッフファーストは【世界一、「ありがとう」が集まる企業へ】というスローガンを掲げ、2015年に設立。コールセンターの運営や人材派遣業、フィナンシャル事業など多角的な事業を展開している会社です。所属しているDmMiXグループでは、2020年10月に目標としていた株式上場を果たしました。上場企業としての新たなステージで挑戦するべく、開発組織ではアウトソーシングしている基幹システムの内製化を目指しています。その先駆者として活躍してくださるエンジニアを募集中です。


★人間関係を大切にしている職場です★
すべての仕事はチーム制でおこないます。上司との距離も近いため、疑問や不安をつど解決しながら安心して進められる環境です。また、役職の垣根を超えたフラットな人間関係や、縦横のつながりを深める場として、社員主体のプロジェクトを発足しております。社歴や役職、部署など関係なく、改善していきたい議題をあげて組織に提案を行うなど、社員間でのコミュニケーションも活発でアットホームな社風が魅力です。


★社員の働きやさすさにこだわっています★
「家よりも居心地のよい場所」を目指して、社員が働きやすい環境づくりを追求しています。コアタイムなしのフレックス&出社とリモートの共存が可能な「ハイブリッドフルフレックス制度」をはじめに、平均月残業20時間、平均有給取得日数10日間など、仕事もプライベートも充実したい方にぴったりの環境です。


【国や自治体もお墨付き◎多数の認定歴】
・ホワイト500(経済産業省が企画した健康経営優良法人認定を取得)
・女性活躍リーディングカンパニー(大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」認証を取得)
・PRIDE指標2019 Bronze認定
・SDGs目標3・5・8認定
など

【多くのプロのスポーツチームとスポンサー契約】
・オリックス・バファローズ(プロ野球)
・セレッソ大阪(Jリーグ)
・大阪エヴェッサ(Bリーグ)

職種名
社内SE
給与(想定年収)
336万 〜 672万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
PHP
フレームワーク
Laravel
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Service

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
残業30H以内 一部在宅勤務可 オンライン面談可 産休育休取得実績あり
募集人数
若干名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・Webサービスの開発経験
・Webサーバ構築経験
・社内SEの経験

求める人物像

・向上心のある方
・主体性と保守性のバランスが取れる方

選考フロー

カジュアル面談

適正検査

面談(1~2回)

内定

面接方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
これから内製化していくタイミングのため、主体的にさまざまな業務にチャレンジできる環境です!

社内SEとして、まずは簡単な実装をお任せします。
ゆくゆくは、要件定義、設計、ヘルプデスクなどもご担当いただきます。

【具体的には】
社内基幹システムの企画、要件定義、技術選定、設計、開発、ヘルプデスクなどをお任せします。
業務フローの交通整理から、ヘルプデスク対応まで、すべてのフェーズに携われる環境です。

【募集背景】
現状、協力会社様へアウトソーシングしている基幹システムの内製化を目指し、中核を担うエンジニアを募集しております。

【入社後のフォロー】
先輩社員がOJTにてフォローいたします。

仕事のやりがい

・企画から設計、インフラ構築、実装、ヘルプデスクまで幅広い業務に携われる環境です。
・フルスタックエンジニアを目指せます

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

環境
Linux
その他開発環境

【開発環境】
・サーバ:AWS、EC2、S3
・OS:Linux
・言語:PHP、Laravel
・DB:MySQL

エンジニア評価の仕組み

「毎月の目標設定」と「半期ごとの査定」をおこなっています。
ご本人様のキャリアプランを考慮して業務を割り当てます。

組織構成

システム本部4名で構成されています。
内訳:責任者2名、一般社員2名

勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館8F

転勤はありません。

給与体系・詳細

《年収336万円~672万円》
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:24万円~48万円
■月給内訳
 ・基本給:18万円~36万円
 ・固定残業代:45時間分、6万円~12万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
336万 〜 672万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~21:00内でコアタイム無しのフレックス(実働8時間)

休日休暇

・年間休日113日
・週休2日制

諸手当

■通勤手当
■社会保険
■役職手当
■職能手当
■定期健康診断
■報奨金制度(年2回/試用期間後に適用)
■産休・育休制度
■提携フィットネスクラブ(特別価格で利用可能)
■在宅勤務(リモートワーク/テレワーク)
■R40サポート(満40歳を超えた社員は会社負担にて指定病院にて人間ドッグを受診できる制度です。)
■健康経営宣言
●女性活躍リーディングカンパニー(大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」の認証を取得)

インセンティブ

インセンティブ、賞与、特別賞与があります。

昇給・昇格

年2回

保険

ダイレクトマーケティングミックス健康保険組合

試用期間

2カ月

・月残業時間は20時間程度のため、プライベートも充実できます
・リモートワークも可能なので、比較的自由な働き方を実現できます

【福利厚生】
ハイブリッドフルフレックス制度があります。
(コアタイムなしのフレックス&出社とリモートの共存可能)

【受動喫煙の対策】
屋内禁煙としています。
(ビル内に喫煙ルームあり)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社スタッフファースト

★働く人をエンパワーメントする会社です★ 株式会社スタッフファーストは【世界一、「ありがとう」が集まる企業へ】というスローガンを掲げ、2015年に設立。コールセンターの運営や人材派遣業、フィナンシャル事業など多角的な事業を展開している会社です。所属しているDmMiXグループでは、2020年10月に目標としていた株式上場を果たしました。上場企業としての新たなステージで挑戦するべく、開発組織ではアウトソーシングしている基幹システムの内製化を目指しています。その先駆者として活躍してくださるエンジニアを募集中です。 ★人間関係を大切にしている職場です★ すべての仕事はチーム制でおこないます。上司との距離も近いため、疑問や不安をつど解決しながら安心して進められる環境です。また、役職の垣根を超えたフラットな人間関係や、縦横のつながりを深める場として、社員主体のプロジェクトを発足しております。社歴や役職、部署など関係なく、改善していきたい議題をあげて組織に提案を行うなど、社員間でのコミュニケーションも活発でアットホームな社風が魅力です。 ★社員の働きやさすさにこだわっています★ 「家よりも居心地のよい場所」を目指して、社員が働きやすい環境づくりを追求しています。コアタイムなしのフレックス&出社とリモートの共存が可能な「ハイブリッドフルフレックス制度」をはじめに、平均月残業20時間、平均有給取得日数10日間など、仕事もプライベートも充実したい方にぴったりの環境です。 【国や自治体もお墨付き◎多数の認定歴】 ・ホワイト500(経済産業省が企画した健康経営優良法人認定を取得) ・女性活躍リーディングカンパニー(大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」認証を取得) ・PRIDE指標2019 Bronze認定 ・SDGs目標3・5・8認定 など 【多くのプロのスポーツチームとスポンサー契約】 ・オリックス・バファローズ(プロ野球) ・セレッソ大阪(Jリーグ) ・大阪エヴェッサ(Bリーグ)
通過ランク:C
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。