通過ランク:C

経験年数1年未満歓迎★RPAエンジニア【年休125日/残業10h以下/リモート案件7割】

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

■エンジニアの気持ちを絶対に尊重する

株式会社ティ・ティ・ワンは2006年に設立。
お客様との直接取引をモットーに、プライム案件に特化しているシステム開発会社です。
「エンジニアにとって最適な案件にアサインすること」にこだわっているため、お客様との信頼関係を大切にしています。
大手優良企業を中心に、要件定義・設計~開発、運用・保守まで多種多様なフェーズの案件を用意しており、少しでも「やりたい!」という前向きな気持ちを持って仕事に取り組めるよう心がけています。

スキルアップ志向の方・ワークライフバランスを重視する方・スペシャリスを目指したい方など、エンジニアの気持ちを必ず尊重する社風です。


■無限大のキャリアを築ける

ひとりひとりに合わせたキャリアの実現をサポートしています。
「PG→SE→PL」という一つだけのキャリアプランだけでなく、あなたのやりたいことに挑戦し自分らしいキャリアを築いていける環境です。
700件以上のプロジェクトを抱える当社だからこそ、参画したいフェーズで活躍していただけます。

また、200種類の研修も受講できるため、未経験の技術習得も歓迎です。
平日のセミナーでも、業務時間の間に受講することが可能です。
業務と並行しながら興味のあるスキルを身につけて、未経験領域の案件にチャレンジできます。
実際にSEからデータサイエンティストやコンサルタントに転身するなど、自分の可能性を追求しながら生き生きと働いているメンバーが多いです。


■プライベート充実◎働きやすい環境

全体の7割がテレワーク案件、残業は月平均10h以下のため、プライベートや自己研鑽の時間をしっかり取れる職場です。
エンジニアの活躍をサポートする充実した待遇や福利厚生を用意しています。

職種名
RPAエンジニア
給与(想定年収)
300万 〜 400万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Service、Microsoft Azure、Google Cloud Platform、さくらのクラウド

データベース
MySQL、PostgreSQL、MongoDB、Oracle、DB2、Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)、業務システム/パッケージ、金融/保険、Win/Macアプリケーション、自然言語処理、画像処理、機械学習、AI

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 原則定時退社 産休育休取得実績あり 残業30H以内 第二新卒歓迎 既卒可 女性エンジニアが在籍
募集人数
若干名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・デスクトップアプリ開発(Windows,Macなど) 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・1年程度のVBA開発経験(実務不問)

求める人物像

・SEとして、または社会人としてブランクがあった方たちが活躍もしています。
・能力やコミュニケーション力よりも、口下手でも誠実に仕事に向き合おうとすることを重視しています。
・おっとりしている社員が多いので、積極的すぎる方だとびっくりするかもしれません。

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【「絶対にエンジニアの気持ちを優先する」が社長のポリシー】エンジニアがやりたくない案件に参画することは絶対にありません!

業務効率化及び事務リスクの低減に向けて、作業ツールの作成と改善実務が中心です。
Uipath、WinActorの経験を積んでいくことできます。

経験の浅い方でも、無理なくチャレンジできるのでご安心ください。
やってみたいことや、希望に沿った仕事のやり方など、エンジニアの気持ちを尊重しています。

【具体的には】
・参画いただくプロジェクトにより異なります
・経験年数が短い方でも業務を覚えていただける環境です
・シナリオ作成、開発、テスト、維持運用、更新等の工程を一貫してご担当いただきます
・現在、様々な業種で需要が高まってる技術のため、プロジェクトの種類は幅広いです

【募集背景】
プロジェクトの拡大・増加のため、エンジニア職の増員を計画しています。

仕事のやりがい

事務作業の効率化など、RPAを使用したEUC推進に関わる業務に携わることが出来ます。
その他、チームのリーダーとして業務を進めていただけるなど、豊富なキャリアパスがあります。
あなたの実現したいキャリアをぜひお聞かせください。

開発部門の特徴・強み

■Webメディアの企画・開発・運用
■総合商社や金融機関などの企業機関システム企画・開発・運用
■人事系、会計、SCM、ECなどの業務システム企画・開発・運用
■ネットワークインフラ系の構築・運用
上記さまざまな業種それぞれに特化したシステム開発をおこなえるため、専門性を高めてスキルアップできる環境です。

技術向上、教育体制

・外部研修制度(200種類以上の研修を受け放題です)
・勤続年数表彰制度

支給マシン

社内業務ではノートパソコン (mouse computer)を支給いたします。
その他ご相談の上、プロジェクトに合わせてマシンを貸与いたします。

開発手法

プロジェクトごとに選択

開発支援ツール
Backlog、Git、GitHub、GitLab
インフラ管理

Docker

AI・データ分析

BigQuery、Elasticsearch

環境
Linux、UNIX、Mac OS X、Windows Server、Windows、Cent OS
その他開発環境

【開発環境】
■RPAの開発プロジェクト
①作業内容:
・WinActorのシナリオ作成のための各部署との打ち合わせ
・WinActorでのロボット作成
②開発環境:RPA(WinActor)、VBA

■プロジェクトサポートツール開発
①作業内容:
・部門における業務効率改善のためのツール作成
・仕様を検討⇒設計⇒実装の流れで行う
②開発環境:VB/VBA、RPA

勤務地
東京都中央区日本橋兜町19-8 八重洲KHビル

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は東京都内、神奈川県内です。
テレワークの案件増加中です。希望の勤務地も考慮しますのでご相談ください。希望があれば千葉、埼玉の案件もございます。

最寄り駅

東京メトロ日比谷線「茅場町駅」/丸の内線「日本橋駅」より徒歩5分

給与(想定年収)
300万 〜 400万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

《年間休日125日以上》
・完全週休2日制
・祝日
・有給休暇制度(昨年度の取得平均10.8日間)
・年末年始休暇制度
・産休/育給休暇制度
・特別休暇(慶弔休暇等制度)
・リフレッシュ休暇(有給とは別に年3日間を付与)

諸手当

・通勤手当(全額支給)
・資格取得支援/手当(基本情報技術者:5000円/月など)
・管理/指導手当

インセンティブ

年2回(6月・12月)
※決算賞与年1回(12月)
※昨年度実績2.5カ月分

昇給・昇格

年1回(7月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

試用期間あり:6カ月
試用期間中の労働条件:同条件

月の残業時間は全社平均で10.5時間のため、プライベートも充実できます。
全体の7割がテレワークの案件となっています。

【受動喫煙の対策】
屋内禁煙としています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社ティ・ティ・ワン

■エンジニアの気持ちを絶対に尊重する 株式会社ティ・ティ・ワンは2006年に設立。 お客様との直接取引をモットーに、プライム案件に特化しているシステム開発会社です。 「エンジニアにとって最適な案件にアサインすること」にこだわっているため、お客様との信頼関係を大切にしています。 大手優良企業を中心に、要件定義・設計~開発、運用・保守まで多種多様なフェーズの案件を用意しており、少しでも「やりたい!」という前向きな気持ちを持って仕事に取り組めるよう心がけています。 スキルアップ志向の方・ワークライフバランスを重視する方・スペシャリスを目指したい方など、エンジニアの気持ちを必ず尊重する社風です。 ■無限大のキャリアを築ける ひとりひとりに合わせたキャリアの実現をサポートしています。 「PG→SE→PL」という一つだけのキャリアプランだけでなく、あなたのやりたいことに挑戦し自分らしいキャリアを築いていける環境です。 700件以上のプロジェクトを抱える当社だからこそ、参画したいフェーズで活躍していただけます。 また、200種類の研修も受講できるため、未経験の技術習得も歓迎です。 平日のセミナーでも、業務時間の間に受講することが可能です。 業務と並行しながら興味のあるスキルを身につけて、未経験領域の案件にチャレンジできます。 実際にSEからデータサイエンティストやコンサルタントに転身するなど、自分の可能性を追求しながら生き生きと働いているメンバーが多いです。 ■プライベート充実◎働きやすい環境 全体の7割がテレワーク案件、残業は月平均10h以下のため、プライベートや自己研鑽の時間をしっかり取れる職場です。 エンジニアの活躍をサポートする充実した待遇や福利厚生を用意しています。
通過ランク:C
目次