通過ランク:D

【未経験者歓迎◎・ローコード・ノーコードに興味ある方歓迎】新しい事業/プロダクトを開発するITエンジニア

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆新規事業立ち上げ会社
プライマルホールディングス株式会社は2006年に設立。クライアントの新規事業立ち上げを一気通貫でサポートしている会社です。新規事業立ち上げコンサルティングを中心に、自社新規事業の開発にも取り組んでいます。

◆全工程で活躍できる環境
当社は新規事業立ち上げの経験・ノウハウが豊富なため、まだ世の中にないサービスを企画・開発することが可能です。プロダクト開発の上流から下流までの全工程で活躍することができます。事業を成長させることを通じて、自らも圧倒的に成長できるやりがいの大きい仕事です。

◆ワークライフバランス
現在はプロジェクトにより異なりますが、基本的にリモートワークが中心です。通勤の負担が少なくなるため、開発に集中することができます。

職種名
ITエンジニア
給与(想定年収)
360万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Ruby Python2 Python3 JavaScript
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可
募集人数
10~20名
求人イメージ画像2
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
求める人物像

・まだ世の中にはない、新しい事業/プロダクト開発をしたい方
・エンジニアのスキルを手段として事業を立ち上げたい方
・新しいことにチャレンジすることが好きな方

※事業立ち上げですので、ハードな環境ではあります。ただ、その分圧倒的に成長できる場であり、エンジニアスキルのレベルは関係なく、その意志が固い方は歓迎です。

選考フロー

カジュアル面談担当:現場エンジニア、もしくは採用担当

2次面接担当:役員

オファー面談あり

内定

※オンライン面談可否:可能(役員面接に関しては対面実施希望)
※面接対応可能時間:9:00~20:00(候補者様のご都合により多少の前後は問題ないです)
 特にカジュアル面談をご希望の方は、担当者の業務都合上、18時以降の日程も頂けますと幸いです。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
未経験可◎自社開発プロジェクトのITエンジニアメンバーとして活躍しませんか?

新規事業コンサルティングのほか、国内の新規事業やイノベーションをより活性化させるためのツールやアプリの自社開発をご担当いただきます。
新しい事業/プロダクト開発の企画~開発~運用という上流から下流までのすべての工程に携わることができるので、開発未経験でもスキルを習得しながら活躍することができます。

【具体的には】
・クライアントの新規事業立ち上げコンサルティング
・自社プロダクトの企画、開発、運用

【募集背景】
PrimalGに新設されたクリエイティブ部門での募集です。

仕事のやりがい

・新しい価値を世の中に届けることができます
・新しいことに常にチャレンジできる環境です(失敗をして、成長していこうというマインドです)
・新規事業立ち上げに携わり、事業を成長させることを通じて、自らも圧倒的に成長できます

開発部門の特徴・強み

未経験や現場経験が浅い方でも、積極的に開発にコミットし、成長する機会があります!
プロダクトがよりよいものに成長していく過程で、自分自身のスキルも磨かれ、成長していることを強く実感できる環境です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

アイデアをガチガチに固めてから製作に取り掛かるのではなく、「とりあえず作ってみて、テスト実装してみる」ことからスタートします。
そして、社内検証で、ユーザーの要望や意見をダイレクトに素早く収集し、改良を重ねていくことを繰り返しながら、プロダクトのブラッシュアップをしていきます。
チーム内外全員で成果を共有し、切磋琢磨できる環境です。

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
独自のシステムで、各プロジェクトの進捗管理をおこない、その進捗具合、開発プロダクトの量なども評価要素に入ります。

組織構成

エンジニア10名ほどで構成されています。

平均的なチーム構成

平均2~3名のチームになります。

勤務地
東京都港区芝一丁目6番10号 芝SIAビル3F

現在はリモートが中心です。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制(約27.5万〜※固定残業代を含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:約18.7万~
■固定残業代:60時間分、約8.8万~(超過分は別途支給)
■その他定額手当:6,000円

【給与例】
マネジャー:850~2090万
プロジェクトリーダー:550~1060万
アソシエイト:315~420万

給与(想定年収)
360万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・夏季休暇(有給消化にて取得)
・年末年始休暇
・忌引休暇

諸手当

・交通費支給
・残業手当
・通信費および通信環境整備費(月額一律)

インセンティブ

実績給

昇給・昇格

人事評価:年2回(6月、12月)
年齢・在籍年数にとらわれず、昇格の機会があります。

保険

・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

試用期間

6カ月

出社は極力控えている状況です。
そのため、プロジェクトによりますが、リモート勤務が中心になります。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

プライマルホールディングス株式会社

◆新規事業立ち上げ会社 プライマルホールディングス株式会社は2006年に設立。クライアントの新規事業立ち上げを一気通貫でサポートしている会社です。新規事業立ち上げコンサルティングを中心に、自社新規事業の開発にも取り組んでいます。 ◆全工程で活躍できる環境 当社は新規事業立ち上げの経験・ノウハウが豊富なため、まだ世の中にないサービスを企画・開発することが可能です。プロダクト開発の上流から下流までの全工程で活躍することができます。事業を成長させることを通じて、自らも圧倒的に成長できるやりがいの大きい仕事です。 ◆ワークライフバランス 現在はプロジェクトにより異なりますが、基本的にリモートワークが中心です。通勤の負担が少なくなるため、開発に集中することができます。
通過ランク:D
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。