【自動運転】先進技術の実用化/ポジションサーチ/地方創生・Maas

- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務2年以上
- 歓迎要件
-
制御ソフト
・MATLAB/Simulinkを用いたモデル作成および検証
・組み込みソフトウェア開発経験(自動車以外も歓迎)
(アセンブラ、C言語、C++などを用いて、ソースコード作成、ビルド、実装)
電装
・3年以上のエレクトロニクス領域の実務経験
・製品は問わず基板設計の実務経験(車載製品、ロボット、家電製品など)
機械
・3年以上の機械設計領域の実務経験
・3DCADでの車載製品の板金部品、樹脂部品の開発経験
・強度CAEの経験(ソフトウェア上での経験も可)
・基礎的な加工や組立が出来ること - 求める人物像
-
・新しい情報を自ら取りに行ける方
・新しいチャレンジに積極的な方 - 選考フロー
-
STEP1:応募
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
STEP2:面談→面接(1~2回)
STEP3:内定・採用
補足:◆◇スマホからの応募も大歓迎です◇◆
~できるだけ多くの方にお会いさせていただきます~
◎就業後の面談時間も調整可能!
◎新型コロナウイルスの感染防止措置として、オンライン面談を推奨しています。
地方創生(SDGs)は、地域の人口減少と地域経済の縮小を克服し、将来にわたって成長力を確保することを目指しています。
地方が将来にわたって成長力を確保するために、くらしの基盤の維持・再生を図ることが必要です。
我々はエンジニアリング企業として技術を通して地方都市の活性化と産業支援を通してMaas事業を中心にサポートしている組織です。
商用車領域での自動運転システムを活かして、バスやトラックの公道自動走行において実用化に向けた各種開発研究を行っております。
◆車両制御系ソフトウェア
自動運転システムの車両制御ソフトウェア領域をご担当頂きます。設計やコーディングだけでなく、ドキュメント作成、テストコースでの実車を使った試験、実証運用、サポートを行って頂きます。
・新機能の設計、実装、運用および各種ドキュメント作成
・既存の車両制御ソフトウェアの運用(走行環境毎の設定/パラメータ調整)
・既存機能の不具合対策および仕様改善
【電装系】
自動運転システムの電装設計・テスト領域をご担当頂きます。
・後付け自動運転ユニットのハードウェア開発
・PoC用途にブレッドボートやユニバーサル基板を用いた試作開発
・基板開発やハーネス部品開発の外部委託先管理
・汎用デバイスや車体の電気的特性の調査
・既存車両の電装系不具合の対策や仕様改善
・開発ドキュメントの作成・運用(設計レビュー資料、部品表、テスト仕様書、メンテナンスマニュアル等)
【機械系】
自動運転システムの機械設計領域をご担当頂きます。
・後付け自動運転ユニットのハードウェア開発
・試験車両への部品の取り付けやハードウェア(強度、振動)評価
・既存の実証用車両の不具合対策および仕様改善
・開発ドキュメントの作成・運用(設計レビュー資料、部品表、組立手順書、メンテナンスマニュアル等)
- 環境
- Windows Server
- 勤務地
-
茨城県つくば市
お客様先での勤務となります。
- 最寄り駅
-
研究学園駅からバス利用
- 給与体系・詳細
-
想定年収:380万円~620万円
・給与形態:月給制
・月給:317,000円~517,000円
・賞与:年2回(7月・12月) - 給与(想定年収)
-
380万 〜 620万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
-
9:00~18:00(所定労働時間8h/休憩1h)
休憩時間:12:00〜13:00(60分)
平均残業時間:平均15.01時間/月
- 休日休暇
-
◆年間休日:123日
補足:週休2日制/シフト制有り
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(初年度10日)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇 - 諸手当
-
◆各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)完備
◆確定拠出年金制度
◆定年制65歳、再雇用制度無し
◆育児短時間勤務制度・・・子どもが小学校に入学するまで延長可能
◆交通費全額支給
◆出張手当
◆家族手当
◆転居費用負担
◆帰省旅費
◆赴任手当*月5万円
◆借上げ寮あり(単身・家族)…初期費用、家賃一部会社負担※入寮規定あり
◆慶弔金制度
◆提携保養所
◆Happy Anniversary Plan - 昇給・昇格
-
・昇給:年1回(4月)
- 試用期間
-
試用期間3カ月あり(同条件)
