演習課題「pタグを設置」

右側のコードエリアに表示されているhtmlは、"hello world"とテキストを表示します。
コードを修正して、テキスト"Project Nyaan web page"の部分をリードとして出力されるようにしてください。
リードとして追加するには、pタグにclass="lead"を追加します。
コードの実行をして、エラーが出なければ、演習課題クリアです!

期待する出力値

hello world


Project Nyaan web page


演習課題「ボタンを追加」

右側のコードエリアに表示されているhtmlは、「hello world」という見出しを表示します。
コードを修正して、見出しの下に「OK」ボタンを表示するようにしてください。
ボタンを追加するため、aタグには、次の属性を追加します。

```
class="btn btn-primary" href="#"
```

コードの実行をして、エラーが出なければ、演習課題クリアです!

期待する出力値

hello world


OK

※paizaに会員登録すると無料で動画学習コンテンツをご利用いただけます
会員登録する

#04:Bootstrapを使ってみよう

ここでは、もう少ししっかりとしたWebページを作ります。先ほど作成したWebページは、HTMLの基本を説明するために、本来必要なタグをかなり省略していました。今回は、Webページを作るために、HTML5という最新の規格とBootstrapというHTMLフレームワークを使います。