通過ランク:D

【博多★内定直結型インターン有/残業少】スタートアップメンバーとしてWeb開発をリードする23卒エンジニア

正社員
2023年卒
求人メインイメージ

Plastant株式会社はWebマーケティングの知見とノウハウを軸に、中小企業の皆様の収益を底上げするコンサルティング会社です。私たちが最も大切にしているのはお客様に「親身に」「徹底して」「向き合う」こと。共に悩み、共に問題を把握し、共に解決を図ることを大切にしています。主に「ランディングページ制作」「広告運用」「コンサルティング」の3つのサービスを提供しており、幅広い業種のお客様より喜びの声をいただいております。

私たちが掲げるミッションは「BEYOND VUCA」。未来の予測が難しく、先行き不透明なVUCA時代を乗り越えるため、インターネットやAI、テクノロジーを使い、外部内部の両方の側面から企業改善をおこなっていきます。私たちが関わり企業サポートをすることで、倒産やリストラを減らし、資本主義上における社会のストレスを減らした結果、関わった人がより豊かな人生を送れるようになることを目的としています。

2020年に立ち上がったばかりの会社のため、スタートアップメンバーとして一緒に会社を成長させていただけるエンジニアを歓迎いたします!

職種名
23卒エンジニア
給与(想定年収)
月収 18万 〜 25万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
福岡県
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)

特徴
服装自由 フリードリンク 副業OK 原則定時退社
募集人数
1~2名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
2023年3月卒業予定の方
歓迎要件

【必須】Photoshop
・Illustrator、XD、figma、Dreamweaver、Visual Studio Codeなど使えると尚良し
・前向きに業務に取り組める方
・新しいことが好きな方
・言われたままデザインするのではなく、クライアントが求めるものを汲み取り、形にしようとする人
・自発的に動ける人

求める人物像

責任もって自分で考えて働ける方

備考

<インターン内定について>
就業前にインターンとしてご参加いただいたあと、正社員オファーをさせていただきます。
実際に現場で就業経験を積んでいただけます。

給与:時給1000円(能力によりそれ以上も可)
時間、就業期間などは面談で応相談
交通費支給します

選考フロー

カジュアル面談・通常面接

課題選考

最終面接

インターン内定
(実際に就業してもらいます、シフトなどは要相談)
就業していただいた後、正社員オファー出しをするかどうかを判断いたします

正社員内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
Web広告運用やWebデザインの制作をお任せします!

エンジニアとして、web広告運用もしくはwebデザインの制作をご担当いただきます。

◆具体的な職務内容
企業様からいただいた課題を解決するために、web広告の運用や、webデザイン、制作をいたします。
・web広告運用
・webデザイン、制作
・LP制作
・ホームページ制作
・バナー、画像の作成
・ロゴ制作
・コーディング
興味があれば、マーケティングやライティング/構成の段階からも携わることができます!

◆募集の背景
事業拡大につき人員拡大中です

◆入社後のフォロー
研修はありませんが、OJTでフォローします。外部セミナーの受講を推奨しています

仕事のやりがい

新しい会社でのスタートメンバーのため、コアメンバーとしてプロジェクトの成長を楽しめます。

開発部門の特徴・強み

毎日20分程度、全員で集まり、進捗確認や最近のニュースについて話しています。会議というより情報共有と、談話くらいの気楽な雰囲気です。週に1回は計画会議も行い、全員で成果共有もしています。

主な開発実績

広告運用、Webマーケティングのプロとして、集客力の高いWebサイトやランディングページの幅広い制作実績があります。
https://plastant.com/works/

エンジニア評価の仕組み

随時評価

組織構成

全社5名
うち、広告運用部1名、webデザイナー1名で構成されています。

平均的なチーム構成

1プロジェクトの単位期間は、およそ2カ月です。

勤務地
福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F・2F
給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:18万円~25万円(スキルによる)
■月給内訳
 ・基本給:18万円
 (超過分は別途支給)

給与(想定年収)
月収 18万 〜 25万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00-19:00
(勤務時間は相談可能です)

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏期休暇

諸手当

交通費支給

昇給・昇格

昇給・昇格は随時

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

2カ月(待遇の変更はありません)

月残業時間は10H以内で、社長も含め定時に退社しています。現在は従業員も少ないので全員出社していますが、ある程度コミュニケーションがとれ、支障がなければリモートも相談可能です。お洒落で広々としたコワーキングスペースにて、今の時代にあった「自由な空間」でメンバー一同楽しみながら仕事をしています。

◆受動喫煙対策について
敷地内禁煙(喫煙場所あり)

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数0人 離職者数0人
2年度前 採用者数0人 離職者数0人
3年度前 採用者数0人 離職者数0人
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性0人 女性0人
2年度前 男性0人 女性0人
3年度前 男性0人 女性0人
平均勤続年数
0.0年
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容
自己啓発支援の有無及びその内容
メンター制度の有無
なし
キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容

なし

社内検定等の制度の有無及びその内容

なし

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
0.0時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
0.0日
前事業年度の育児休業取得者数/出産者数
男性0人/0人
女性0人/0人
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員0.0%
管理職0.0%
企業メインイメージ

Plastant株式会社

Plastant株式会社はWebマーケティングの知見とノウハウを軸に、中小企業の皆様の収益を底上げするコンサルティング会社です。私たちが最も大切にしているのはお客様に「親身に」「徹底して」「向き合う」こと。共に悩み、共に問題を把握し、共に解決を図ることを大切にしています。主に「ランディングページ制作」「広告運用」「コンサルティング」の3つのサービスを提供しており、幅広い業種のお客様より喜びの声をいただいております。 私たちが掲げるミッションは「BEYOND VUCA」。未来の予測が難しく、先行き不透明なVUCA時代を乗り越えるため、インターネットやAI、テクノロジーを使い、外部内部の両方の側面から企業改善をおこなっていきます。私たちが関わり企業サポートをすることで、倒産やリストラを減らし、資本主義上における社会のストレスを減らした結果、関わった人がより豊かな人生を送れるようになることを目的としています。 2020年に立ち上がったばかりの会社のため、スタートアップメンバーとして一緒に会社を成長させていただけるエンジニアを歓迎いたします!
通過ランク:D
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。