通過ランク:C

【22卒エンジニア】自社開発◎最先端技術を活用したプロダクト開発に携わる!

正社員
2022年卒

株式会社CINC

求人イメージ画像1

わたしたちCINCは、「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」というビションを掲げ創業した設立8年目のベンチャーです。
現在、業界スタンダードのプロダクト創出をミッションに4事業を展開しています。売り上げ、社員数ともに右肩上がりの成長を遂げております。

Webマーケティングを起点に事業をスタートしたCINCはいま、Webマーケティングの会社からビッグデータとテクノロジーを駆使したソリューションカンパニーへと大きく事業を拡大しようとしています。
今後も、増え続ける世の中の情報を取得して整理し、企業が探し求めている見えない解に答えを提供できる、そんな会社を目指していきたいと考えています。

職種名
22卒エンジニア
給与(想定年収)
月収 22万 〜 23万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発言語
開発言語
PHP Go言語 TypeScript
フレームワーク
jQuery React
クラウドプラットフォーム
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データベース
MySQL PostgreSQL
開発内容タイプ
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特徴
オンライン面談可 既卒可 一部在宅勤務可
募集人数
2名
技術力を高めながら、チーム開発経験やマネジメント力を身につけられる環境です!

自社サービスの開発・保守・運用業務をお任せします。

【具体的には】
■『Keywordmap』の保守・運用、新機能開発
■『Keywordmap for SNS』の保守・運用、新機能開発
■新規プロダクトの開発
主に上記の業務の中から、ご本人の意向と、事業計画に応じて柔軟に役割をアサインします。

【募集背景】
組織としての運営体制が整ってきたため、新卒メンバーの受け入れ、育成に注力することを決定しました。
新卒メンバーの実績としては20卒1名、21卒1名、が入社しています。

【入社後のフォロー】
■新人研修
エンジニア以外の同期と合同で1~2週間程度の新人研修を実施します。
各配属先で業務を開始するにあたって必要な知識やビジネスマナーを学んでいただきます。

■OJT
配属後は業務を経験しながら、担当できる範囲を広げていっていただきます。
また、配属後は下記の体制で、定期研修や1on1面談を通じてフォローアップします。
・上司:勤怠や評価を担当する所属部門長
・コーチ:同じ部署内で業務を教える先輩社員
・メンター:他の部門に所属し、社会人生活や会社生活に関する相談ができる先輩社員
・人事:新卒全員を対象とした集合研修、定期面談

仕事のやりがい

・技術選定など、裁量を持って開発に携われる機会があります
・AIなど研究開発チームでの最先端技術を活用したプロダクト開発に携われます
・技術力を高めながら、チーム開発経験からマネジメント力も身につけることができます

開発部門の特徴・強み
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主な開発実績
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技術向上、教育体制
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支給マシン
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開発手法
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開発支援ツール
インフラ管理
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AI・データ分析
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環境
Linux Apache nginx
その他開発環境
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エンジニア評価の仕組み
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組織構成
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配属部署
ソリューション事業本部開発部
配属部署人数
--
配属上司経歴
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平均的なチーム構成
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必須要件
2022年3月卒業見込みの方
歓迎要件

Webシステムの開発経験

求める人物像

・プログラミングが好きな方
・問題解決に意欲的な方
・自分の考えを持ち自立自走できる方
・使い手視点で物事を考えられる方

選考フロー

カジュアル面談

一次面接:開発部部長

二次面接:ソリューション事業本部長

最終面接:社長+適性検査

内定

初回面談:オンライン・対面どちらも対応可
※一次面接からのスタートも可能です

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル7階

転勤はありません。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■月給:22万円※修士の場合は23万円
■月給内訳
 ・基本給:22万円
 ・残業代:別途全額支給

給与(想定年収)
月収 22万 〜 23万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

原則9:30:〜18:30
※現在は、新型コロナウイルス感染症の対策のため、一時的に在宅勤務・時差出勤を実施しています

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏期休暇

諸手当

・残業代
・交通費支給
・家賃補助(※対象者のみ)
・結婚祝金

インセンティブ

原則年2回

昇給・昇格

年2回

保険

・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

試用期間

6カ月(待遇の変更はありません)

【福利厚生】
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入制度

【社内イベント・その他】
・内定式
・入社式
・社内表彰式
・全社会議
・各種部活動

【受動喫煙の対策】
オフィス内禁煙(喫煙場所あり)

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数6人 離職者数0人
2年度前 採用者数3人 離職者数0人
3年度前 採用者数0人 離職者数0人
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性5人 女性1人
2年度前 男性2人 女性1人
3年度前 男性0人 女性0人
平均勤続年数
1.3年
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容

■内定者研修
・対象:内定者
・期間:内定承諾~入社
・目的:入社後にむけて、社会人の基礎を事前学習する
・課題図書、PCスキル、PJT型ワークなど

■新入社員研修
・対象:新卒入社者
・期間:1~2週間程度
・配属先で業務の学習を開始するために、ビジネスの基礎知識、スキルを理解、実践する
・内容:オリエンテーション、ビジネスマナーレクチャー、グループワーク、1on1面談など

■社長直下のビジネス塾
・対象:新卒入社した社員
・期間:入社以降~月1回程度開催
・目的:将来の幹部候補として経営を学び、考える
・内容:講義、ゲストスピーカーによる講演、プロジェクトワークの実施など

自己啓発支援の有無及びその内容

■書籍購入制度
業務に必要な自己学習をするための書籍は高価な専門書もすべて会社負担で購入できます。
購入した書籍はオフィスの書籍棚で管理し、社員に貸し出しをしています。

■セミナー参加補助
業務に必要なセミナーや勉強会に参加する際は、費用を会社が負担します。

■1on1面談
上司やメンターと定期的に1on1面談を実施し、業務やキャリアについて自由に相談、ディスカッションできます。

メンター制度の有無
あり
キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容

なし

社内検定等の制度の有無及びその内容

なし

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
38.74時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
7.8日
前事業年度の育児休業取得者数/出産者数
男性0人/3人
女性0人/0人
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員14.2%
管理職0.0%
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