BtoC◎国内初!リアル店舗向けマーケティングプラットフォーム開発【リモート可】スマホアプリエンジニア

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Tangerine株式会社

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企業の特徴

Tangerine株式会社は2014年に設立。ビーコン・WiFi・GPSなどのIoTセンサーを利用した位置情報データに基づくマーケティングプラットフォームの運営をおこなっています。リアル店舗での来店履歴データに基づく店内でのプロモーション、行動分析など、日本初のリアル店舗向けマーケティングオートメーションサービスを展開しており、大手小売業、消費財メーカー、公共交通事業者、広告代理店などに導入されています。

弊社は国内ビーコン出荷・利用数で最大の導入実績を誇ります。右肩上がりの業界において国内の位置情報マーケティングプラットフォームのデファクトを目指し、海外展開(すでに北米・アジア・インドで事業フィジビリティ開始)も視野に入れています。

これまでにない「リアル店舗でのマーケティングオートメーション」という新しい領域を私たちと一緒につくっていきませんか?

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会社情報

事業内容

・プラットフォーム事業
・位置情報広告事業
・ソリューション事業

本社所在地

東京都港区南麻布3-19-13 22SKY BLDG. 302

代表者氏名 代表取締役社長 平井 清人 設立年月 2014年03月
従業員数

10名(2019/06現在)

平均年齢

35歳(2019/06現在)

資本金

4億7,497万円

株式公開
外部資金
調達額

VC及び事業会社(上場企業)より4億円を調達

主要株主

株式会社朝日ネット/株式会社ウェブクルー/株式会社コロプラ/Spiral Ventures Japan Fund 1 号 投資事業有限責任組合/TIS株式会社/デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社/株式会社東急エージェンシー/株式会社ワイヤレスゲート

事業概況

現在国内ビーコン出荷・利用では最大の実績を持ち、LINEとの連携、大手CRMとの連携を含め、大手顧客への導入実績が多数あります。
国内の位置情報マーケティングプラットフォームのデファクトを目指し、今後は海外展開(すでに北米・アジア・インドで事業フィジビリティ開始)も視野に入れています。
2022年に上場を目指します。

事業構成比

Bg 14 02

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