面白いゲームを作る★100%自社ゲーム開発【教育・サポート体制充実/PHP】19年度新卒エンジニア

正社員
2019年卒

株式会社ジュピット

企業イメージ画像1

企業の特徴

【100%自社開発で「おもしろい」を生み出す】
株式会社ジュピットは「最高におもしろいゲームをつくる。」を基本理念とし、創業当時より、企画から開発、運営まで自社内開発にこだわってゲームをつくってきました。「数年先、数十年先でも楽しさや感動を語り合えるゲームをつくりたい」という熱い思いで開発に取り組んでいます。

【ゲーム好きが集まり、自分たちのやりたいゲームをつくる】
エンジニア1人1人のやりたいこと、仕事に対するスタイルの実現を応援し、本当に面白いものを追求できる環境、能力を発揮できる企業風土を形づくることを大切にしています。決められた受託案件を淡々とこなすのではなく、あくまでオリジナルゲームにこだわって開発し、ゲームを通じて世界中に「感動」と「笑顔」を届けることが当社の究極のゴール。プレイヤーの心に「刻まれる」ゲームを作るためにも、「本当におもしろいゲームとは?」を社長・上司・職種の垣根なく熱い議論を交わしています。私たちは遊ぶ人も作る人も巻き込んで、すべてのゲームファンを夢中にする会社を目指しています。

【将来の展開】
現在リリース済みの作品は3作品。今後も、本格的なファンタジーやアクション、可愛らしい萌系といった幅広いジャンルのスマートフォンゲームの他、コンシューマーにも活躍の舞台を広げるべく新計画が着々と進行中。変化の激しい業界で、それ以上にダイナミックにチャレンジしていきます。

企業イメージ画像2
エンジニアの働きやすさを重視しています。幅広い机で、デュアルディスプレイで作業するなど自由度の高い環境です。
企業イメージ画像3
オフィスの一画にはフリードリンク&お菓子コーナーを完備。開発に煮詰まったら、お菓子を食べてリフレッシュできます。

企業情報

事業内容

スマートフォンアプリゲーム、オンラインゲームの企画・開発・運営

本社所在地

東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル5F

代表者氏名
代表取締役 小寺 鉄司
設立年月
2006年08月04日
従業員数
53名(2018/03現在)
平均年齢
31歳(2018/03現在)
資本金
100万円
株式公開

未公開

外部資金/調達額
主要株主
事業概況

2013年リリースの『ヤマトクロニクル覚醒』で本格的なスタートを切った当社は、初のスマホ向け作品『初恋の歌』を経て、
2017年、総力を上げて開発した新作『エターナルリンケージ~蒼穹のアムネシア~』をリリース。多くのプレイヤーから高い支持を得ることができました。おかげさまで今期売り上げは前年度比のおよそ2倍を見込んでおります。
2018年以降も本格的なファンタジーやアクション、可愛らしい萌系といった幅広いジャンルのスマートフォンゲームの他、コンシューマーにも活躍の舞台を広げるべく新計画が着々と進行中です。

事業構成比

Bg 14 02

閲覧には無料登録/ログインしてください。 無料登録 ログイン

売上高

Bg 14 02

閲覧には無料登録/ログインしてください。 無料登録 ログイン

営業利益

Bg 14 02

閲覧には無料登録/ログインしてください。 無料登録 ログイン

closed_job_offer_img

求人詳細に戻る

目次
ページの先頭へ戻る