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通過ランク:S

VR物件探しから体験型観光まで★多彩な次世代プラットフォーム開発を牽引【リードクラス】Unityエンジニア

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

VRで繋がる“5年後の当たり前”で市場に勝負を挑みます。
ナーブ株式会社は、人々のライフスタイルを変革するサービスの実現を理念とし世界のシェアを取りにいきます。
そのモノを使うことでどんな不満が解消し、何がメリットとなるのかというところまで落とし込んで初めて、ニーズは生まれる。つまり、ニーズは喚起するものではなく、作るものなのです。
モノづくりの日本から世界に羽ばたく会社を作るという信念の基、世界のマーケットに勝ちにいきます。

◆創造するシステムは未来へとつながる神経となる
これまでのVRの常識を捨て、「どうすればソリューションとして有用か?」ということを徹底的に考え抜き、独自にハードウェアを開発。今まで困難だった物理的ギャップを超越し、いつでもどこでも“感覚”を提供可能に。我々が作ろうとしている未来に、まっすぐ進んでいます

スペシャリストインタビュー ナーブ株式会社 吉田慎二さん
Unityへのこだわりで最先端VR企業へ 転職活動で知った自分の市場価値
https://paiza.jp/feedback/nurve

職種名
Unityエンジニア(リードクラス)
給与(想定年収)
700万 〜 1,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
C# Unity
開発言語
Java Swift
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、B2B、スマートフォンアプリ、画像処理、AI、GUIデザイン開発

特徴
服装自由 イヤホンOK ノートPC+モニタ別途支給 1920x1200以上のモニター環境を提供 裁量労働 社長が現役or元エンジニア OSSプロジェクトのコミッタが在籍 オンライン面談可
募集人数
若干名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上
歓迎要件

・サーバーと連携するアプリの開発経験
・iOS、Androidのネイティブアプリケーションの開発経験
・コードレビューを行うチームでの開発経験
・画像処理ソフトの開発経験
・デバイス固有の問題を解決した経験
・消費電力を意識した開発経験
・Unity向けにShaderを書いた経験
・TCP/IPに関する深い知識

選考フロー

paiza

1次面談(一緒に働く仲間と会っていただきます)

2次面談(事業責任者)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
新世代のVRプラットフォームを通して 新たな感動体験をご提供を目指しています!

Unityエンジニアとして、VRサービス開発の中核を担っていただきます。
リードクラスとしてチームを牽引してください!
スタートアップ企業にふさわしい自分の考えをしっかり持って自主的に動くことのできるエンジニアの方からの応募をお待ちしています。

◆具体的には
・サーバーチームと連携し、VRコンテンツの制作および配信を行うシステム開発を行っていただきます。

仕事のやりがい

・プログラマが中心となるシステムのため、プロダクト全体を見ながらシステムを作ることができます。
・特許を含めて新しいチャレンジを行うことができます。
・急速に伸びていく企業の中で活躍できます。

同社で働くエンジニアへのインタビューを掲載しておりますのでぜひご覧ください。
開発部門の特徴・強み

・新しい技術をどんどん取り入れられるところ、取り入れる技術はエンジニア一人一人の提案により実現しております。
・サービスを立ち上げられること、ユーザの声を聞きながらリーンでの構築を行う事ができます。

技術向上、教育体制

・社内勉強会の開催
・パートナー企業との合同勉強会
・書籍、社外勉強会・カンファレンス参加費用の補助制度
・第三者によるコードレビュー

支給マシン

エンジニアが自由に選択いただけます。
参考: 
mac book pro i7 + 1TB SSD + メモリ16G
saface pro4 i7 + 512GB SSD + メモリ16G
など

開発手法

スクラム

開発支援ツール
Jira、GitHub
環境
Linux、Mac OS X、Windows
その他開発環境

新しいセンサーやハードウェア系を触る部門も隣接されており、常に新しいガジェットに囲まれながら仕事なのか遊びなのかのギリギリの境界線で仕事ができます。

エンジニア評価の仕組み

・エンジニアの人事考課についてはエンジニア側のみで行っています。技術評価を技術が分からない人が行う事は致しません。
・自分の立てた目標を実現していく中で5軸評価で人事考課を行います。

組織構成

全社30名
内エンジニア6名で構成されています。

配属部署
R&D
配属上司経歴

東京工業大学大学院 電気電子工学専攻終了
大手コンピューターメーカーの研究所を皮切りに幾つかのベンチャー企業や大手外資系IT企業を経て、2月より当社に参画。
オンライン広告からハードウエア設計まで幅広いジャンルをカバーするオールラウンドエンジニアで、特に得意な分野はモバイルアプリの開発。ガラケー時代からAndroidまで多くのアプリの開発実績があり、某メジャーマップアプリを始め数多くのアプリの開発を手がけてきた。
現在は当社にてサーバーサイドも含めたVRサービス全体の設計にも関与しながら、Unityを使ったVRクライアントアプリの開発を統括している。普段は設計作業やコードレビューなどを介して後進の指導を行ったりしつつ自らもコーディングも行っている。

平均的なチーム構成

同一プロダクトを6名で開発を行ってます。
機能単位は1〜2名で開発することが多く、通常開発は2週間に1度のアップデートを行い、大型開発系は4半期ごとのリリースを行なっております。
R&Dチームは研究開発で新たな技術の取り込みを行なっております。

勤務地
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング7F
最寄り駅

・東京メトロ大手町駅直結(半蔵門線、丸の内線、東西線)

給与体系・詳細

※経験・能力を考慮の上、弊社規定により決定。

給与(想定年収)
700万 〜 1,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

諸手当

通勤交通費支給

インセンティブ

ストックオプション発行予定

昇給・昇格

半年に一回見直し

保険

各種社会保険完備

試用期間

試用期間 3ヶ月

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

ナーブ株式会社

VRで繋がる“5年後の当たり前”で市場に勝負を挑みます。 ナーブ株式会社は、人々のライフスタイルを変革するサービスの実現を理念とし世界のシェアを取りにいきます。 そのモノを使うことでどんな不満が解消し、何がメリットとなるのかというところまで落とし込んで初めて、ニーズは生まれる。つまり、ニーズは喚起するものではなく、作るものなのです。 モノづくりの日本から世界に羽ばたく会社を作るという信念の基、世界のマーケットに勝ちにいきます。 ◆創造するシステムは未来へとつながる神経となる これまでのVRの常識を捨て、「どうすればソリューションとして有用か?」ということを徹底的に考え抜き、独自にハードウェアを開発。今まで困難だった物理的ギャップを超越し、いつでもどこでも“感覚”を提供可能に。我々が作ろうとしている未来に、まっすぐ進んでいます スペシャリストインタビュー ナーブ株式会社 吉田慎二さん Unityへのこだわりで最先端VR企業へ 転職活動で知った自分の市場価値 https://paiza.jp/feedback/nurve
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