1. paiza新卒トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 23卒★直請けメインの自社内開発!最先端技術あり【年休126日/残業20h以下】
通過ランク:D

23卒★直請けメインの自社内開発!最先端技術あり【年休126日/残業20h以下】

正社員
2023年卒
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

\東証スタンダード上場グループ★デジタルマーケティング企業/
当社はデジタルマーケティング全般を扱っています。
サイト、アプリなどの企画からソーシャルメディア運用までをトータルでサポートしている会社です。

世界的にDXが広く浸透している現在、当社は社会情勢に対応するために、サービス範囲の拡大と品質向上に向けた人材の育成を進めております。
ヒューマングループからの案件をはじめ、大手SIerや大手金融、メーカー 、航空会社、官公庁などからの案件がメイン。
サイト制作・アプリ開発・システム構築のノウハウを元に、お客様の課題を解決すべく最適なIT施策・戦略を提案しています。
当社エンジニアは、多種多様なスキル・経験を積みながら、より知識を高めるスペシャリストや上流工程を極めるSEを目指せます。

職種名
23卒エンジニア
給与(想定年収)
月収 23万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
PHP
フレームワーク
FuelPHP Laravel
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)

特徴
残業30H以内 イヤホンOK 社長が現役or元エンジニア ノートPC+モニタ別途支給 既卒可 オンライン面談可 原則定時退社 女性リーダー活躍中
募集人数
3名
必須要件
2023年3月に卒業予定の方
求める人物像

■この業界でエンジニアとして何をしたいのかが明確で目標がある方
目標設定は自己成長に不可欠となります。あなのキャリアは会社が決めるのではなく、あなた自身に定めていただきます。目標に向かい主体的に行動できる方は弊社で存分に活躍いただけると思っております。

■好奇心旺盛で学習意欲が高い方
エンジニアとして長く活躍し続けるためには、新しい技術の習得が欠かせません。業務上、技術力がまずは必須となるので、学習し続けることが前提となります。

■ ITが好き、興味がある方
現時点でのIT知識は不要ですが、ITに興味があり学習意欲・成長意欲は必要となります。

選考フロー

会社説明会(Web)

面接(個別)
※3回実施予定です。

適性検査

面接(個別)
※1回実施予定です。

内々定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【新卒2期生目の募集】大小さまざまなプロジェクトを通じ、エンジニアとして実践的、かつバラエティに富んだ開発スキルを身につけることができます!

自社内開発プロジェクトをご担当いただきます。
PHPでのシステム開発メインとして最新・最先端の技術に触れられます。

【具体的には】
・Webシステム開発
・金融系業務アプリケーション開発
・スマートフォン/タブレット向けコンテンツ開発
・ポータル系情報サイト(採用、ECサイトなど)構築
・ネットツールアプリの開発
・チャットボットツール開発
・RPA導入支援
・SNSを利用したビジネスコネクト開発
・Android/iOSのPOSレジ開発
・大手量販店のポスレジのシステム開発
など

【募集背景】
新卒採用強化・事業拡大のためです。

【入社後のフォロー】
研修もございますが、OJTでもフォローいたします。

仕事のやりがい

弊社はヒューマングループの一員として安定した基盤を維持しながらも、ベンチャーのような組織風土で柔軟に変化を続ける成長企業です。
社風としてはひとりひとりが持つ裁量が大きく、働き方の自由度が高いのが特徴です。
少数精鋭のため広い範囲の仕事を担当でき、「全体を把握しつつ細部を進める力」、「仕事(進捗)・人・コストを管理する力」が早期に身につきます。
また社員と経営陣との距離が非常に近く、積極的なチャレンジは後押ししてくれる環境です。

主な開発実績

【開発例】
・AI/アダプティブラーニング領域における教育に関するアプリ開発
・大手携帯電話会社の料金シミュレーションアプリ、顧客管理アプリ開発
・大手大学病院のポータルサイト制作
など

開発手法

アジャイル

開発支援ツール
Backlog
エンジニア評価の仕組み

■評価制度
案件のアサイン率や生産性の定量目標、数字では見えない貢献、自己成長などの定性目標をベースに上長と面談をおこない、目標を決定します。
半年に1度、振り返りの面談をおこないます。

■キャリアパス
本人の希望に合わせて、サポートする体制を整備しています。
技術を極めたい方やマネジメントに携わりたい方など、さまざまなキャリアを支援しています。

勤務地
東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6階
給与体系・詳細

大卒:230,000円
基本給:174,880円
時間外勤務手当(40時間/月分)55,120 円
超過分支給

給与(想定年収)
月収 23万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00

休憩時間:60分

平均残業時間:20~30時間程度/月

休日休暇

【年間休日128日】※2021年度
・完全週休2日制
・年次有給休暇(半休単位で取得可)
・年末年始休暇
・夏季休暇(4日間付与)
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産、育児休暇
・介護休暇

諸手当

・通勤手当支給(上限5万円まで)
・確定拠出年金制度(401K)

インセンティブ

賞与なし

昇給・昇格

年1回(6月)
◎入社時期に関係なくチャンスを掴むことができるので、頑張りしだいでスピーディーに昇格も可能です!

保険

関東ITソフトウェア健康保険組合加入
社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(条件などの変更はありません)

■仕事もプライベートも充実できる環境
自社サービスの勤怠・進捗管理ツール『生産革命くん』を導入しています。
ひとりひとりの業務量を見える化することで、特定の人に負荷が偏らないよう取り組んでいます。
会社を挙げて取り組んだ結果、現在では月の平均残業時間は20~30時間程度です。
残業をよしとしない考えなので「仕事だけでなく、プライベートも充実させたい」という方にもオススメの環境です。

【受動喫煙の対策】
屋内原則禁煙としています。

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数7人 離職者数0人
2年度前 採用者数1人 離職者数0人
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容

プログラミング研修、社会人マナー研修、オフィスマナー研修、OJT、メンター制度

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
19.0時間
企業メインイメージ

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社

\東証スタンダード上場グループ★デジタルマーケティング企業/ 当社はデジタルマーケティング全般を扱っています。 サイト、アプリなどの企画からソーシャルメディア運用までをトータルでサポートしている会社です。 世界的にDXが広く浸透している現在、当社は社会情勢に対応するために、サービス範囲の拡大と品質向上に向けた人材の育成を進めております。 ヒューマングループからの案件をはじめ、大手SIerや大手金融、メーカー 、航空会社、官公庁などからの案件がメイン。 サイト制作・アプリ開発・システム構築のノウハウを元に、お客様の課題を解決すべく最適なIT施策・戦略を提案しています。 当社エンジニアは、多種多様なスキル・経験を積みながら、より知識を高めるスペシャリストや上流工程を極めるSEを目指せます。
通過ランク:D

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介