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【Unityエンジニア】音楽アーティストを起用したスマホゲームアプリ開発

正社員
求人メインイメージ
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株式会社10ANTZ<テンアンツ>は、ファンとアーティストの“ありがとう”をつなぐデジタルコンテンツを展開しています。
アイドルからロックバンドまで、アーティストによってコンセプトやコミュニケーションの方法も様々。
それぞれの世界観に合わせて、技術力・デジタルクリエイティブ力を強みに、アーティストと協力しながら企画・開発から運営までをワンストップで手掛けています。

~コア事業をご紹介~

<ゲームアプリ事業>
アーティストが大きくなればなるほどに離れていくファンとのフィジカルな距離間。ゲームアプリを手段にデジタルの力でつないでいくことを目指しています。

✓ファンコンテンツにゲーム性をプラスすることで、これまでになかったファンとアーティストの新たなコミュニケーションの形を創造。
✓スマートフォンを媒体に平等に応援できる環境をファンに提供することにより、ひとりひとりとのコミュニケーションの密度・頻度も増やしていくことも可能に。
✓新曲リリースや全国ツアー、主演映画とのコラボといったリアルと連動した企画を展開。

代表的なコンテンツ
『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
『ひなこい』
『&JO1』
『戦国 A LIVE』

<エンタメプラットフォーム事業>
2019年に立ち上げたゲームアプリ事業に次ぐ新規事業です。
コロナ禍のなか、エンターテイメント業界でも急速にデジタル化・オンライン化のニーズが高まっています。
そのなかで、これまでゲーム事業部で培ってきたノウハウを活かしながら、10ANTZの価値を発揮できる新たなオンラインコミュニケーションサービスや新たなエンタメプラットフォームの開発を進めています。

これまでは、アーティストアプリのパイオニアとして走ってきた10ANTZですが、自社IP開発といった新しい取り組みもスタートしています。
ぜひ成長フェーズの当社で、一緒にエンターテイメントにおける新たなスタンダードを創りだしていきましょう!

職種名
Unityエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 1,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
C# PHP Python2 Python3 Go言語 JavaScript HTML+CSS SQL R言語
フレームワーク
Unity FuelPHP Laravel Phalcon Backbone.js React Gin Vue.js Flutter
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services、Google Cloud(Google Cloud Platform)

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、B2B、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリ、AI、データベースの設計、チューニング、動画(ストリーミング、エンコード)

特徴
残業30H以内 日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 スキル研修が充実 時短勤務可 産休育休取得実績あり 服装自由 イヤホンOK ノートPC+モニタ別途支給 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可 若手歓迎 ベテラン歓迎
募集人数
8名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上
歓迎要件

・初期開発から運営まで幅ひろいフェーズでのゲーム開発経験
・デザイナー、プランナー、サーバーエンジニアなどと円滑にコミュニケーションを取り、仕様を確定し実装した経験
・GitまたはSVNなどバージョン管理システムの利用経験
・エンジニアリーダー経験

求める人物像

・常に新しいテクノロジーを探求し、チャレンジを楽しめる方
・つくれない理由を並べるのではなく、どうやればつくれるのかをみんなで一緒に考えられる方
・アーティストを輝かせる!ファンに楽しんでもらう!ことを第1に考える方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談:人事
※ご希望に応じて企業紹介をさせて頂きます。

1次:書類選考

2次:現場エンジニア面接

3次:CTO面接

オファー面談あり

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
残業20時間以内!自社サービス開発にじっくり取り組める環境です。

自社開発ネイティブゲームアプリの開発・運用をお任せします。
今後会社の資産になるよう、拡張性やモデュール化を含め、設計と実装をご担当頂きます。
経験者として、プログラムのチェックや進行確認も行い、プランナー、デザイナーとコミュニケーションを取りながら、ゲーム開発を進めていってください。
新規開発ラインも複数立ち上がる予定です。また、既存プロダクトも日々新しい取り組みを行っています。
これまでのご経験を活かして、新しいエンタメコンテンツを一緒に作り上げて頂ける方のご応募をお待ちしています!

・新規ネイティブゲームアプリの基盤開発およびコンテンツ実装
・既存(運用フェーズ)ネイティブゲームアプリの新規イベント・新機能開発
・業務効率化およびパフォーマンス改善 等

仕事のやりがい

自社サービス開発に密にかかわっていけます。
プロダクトオーナーと近い距離感で、コミュニケーションを取りながら開発に携われる環境です。
大手企業やメガベンチャーでの経験豊富なエンジニアが在籍、スキルアップを目指していけます。

開発部門の特徴・強み

10ANTZエンジニアポリシー
✔常に新しいテクノロジーを探求し、チャレンジを楽しむ
✔作れない理由を並べるのではなく、どうやれば作れるのかをみんなで一緒に考える
✔アーティストを輝かせる!ファンに楽しんでもらう! ことを第一に考える

技術向上、教育体制

・新入社員エンジニア研修
・OJT制度
・社内勉強会
・外部セミナー参加サポート制度
・トレーナーメンター制度
・コードレビュー

支給マシン

MacBookProを支給
キーボード配列も希望に沿って用意
デュアルディスプレイ可

開発手法

アジャイル、スクラム、ドメイン駆動設計、グローバルチーム(多国籍メンバー)

開発支援ツール
Jira、GitHub、Jenkins
インフラ管理

Docker、Ansible、Kubernetes

AI・データ分析

Treasure Data CDP、BigQuery、Elasticsearch

環境
Linux、UNIX、Apache HTTP Server、Redis、Memcached、Grafana、Tableau
その他開発環境

・開発チームは毎日15分程度定例会にて進捗確認おこない、発生した問題点などを共有、対策を検討。
・タスクは開発初期は1週間単位で管理し、開発中期からは2週間単位で管理しています。
・週1回、全プロジェクトのエンジニア定例をおこない、各プロジェクトでおこなった改善と問題点を共有します。
・できる限りドキュメント化を実施し、新しいメンバーでもスムーズに入っていけるようにしています。


◆エンジニアの開発環境(言語・フレームワークなど)
AWS:EC2、S3、RDS、Elasticsearch、CloudFront、Lambda
GCP:Compute Engine、Kubernetes Engine、Cloud Storage、Cloud CDN
OS:Linux
言語:PHP、Golang、JavaScript、C#(Unity)、Python、DART(flutter)
Web Server:Apache
DB:MySQL、Cloud Firestore
KVS:Memcache、Redis
生産性向上ツール:Jenkins、GitHub、Slack、JIRA、Confluence
データプラットフォーム:BigQuery、Treasure Data
トレーシングやモニタリングツール:Grafana、Sumo Logic、NewRelic

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
エンジニアは、スペシャリストとしてのキャリアとマネジメントのキャリアの2パターンが用意されています。

組織構成

エンジニアは37名在籍しています。
<内訳>
WEBフロント:5名
クライアントサイド(Unity):11名
ネイティブ(ios/android):1名
サーバーサイド:11名
インフラ:2名
データ分析:4名
AI研究開発:3名

配属部署
開発部
配属部署人数
40名
平均的なチーム構成

平均20名~30名で開発をおこなっております。(企画/デザイナー含む)
1プロジェクトの新規開発期間はおよそ6カ月~1年程度です。

勤務地
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル4階

※週2日~3日程度のリモートワーク可
※転居を伴う転勤はありません。

最寄り駅

■JR「渋谷駅」より徒歩5分
■東京メトロ各線線「渋谷駅」より徒歩5分
■京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩10分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定(これまでのご経験・スキル等を考慮し、決定いたします)
■月給:286,000円~715,500円
※上記金額には固定残業手当(月45時間相当分73,980円~185,040円)が含まれます。
 それを超える残業が発生した場合、および深夜残業は発生した場合は別途時間外手当をお支払いします。
■賞与:業績賞与年2回(6月、12月)
■昇給:年1回(7月)

給与(想定年収)
400万 〜 1,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

フレックスタイム制
(コアタイム:10時~15時半、標準労働時間:8時間)

休憩時間:13:00~14:00

平均残業時間:平均20時間/月

休日休暇

《年間休日休暇128日》
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社6カ月後に10日付与)
・バースデー休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
など

諸手当

・通勤交通費支給(上限月額 3万円迄)
・在宅手当
・役職手当
・出張手当

インセンティブ

業績賞与年2回(12月・6月)

昇給・昇格

昇給査定年1回(7月)

保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

平均月残業時間は20~30h程度、インプットのための時間もしっかり確保できます。

企業メインイメージ

株式会社10ANTZ

株式会社10ANTZ<テンアンツ>は、ファンとアーティストの“ありがとう”をつなぐデジタルコンテンツを展開しています。 アイドルからロックバンドまで、アーティストによってコンセプトやコミュニケーションの方法も様々。 それぞれの世界観に合わせて、技術力・デジタルクリエイティブ力を強みに、アーティストと協力しながら企画・開発から運営までをワンストップで手掛けています。 ~コア事業をご紹介~ <ゲームアプリ事業> アーティストが大きくなればなるほどに離れていくファンとのフィジカルな距離間。ゲームアプリを手段にデジタルの力でつないでいくことを目指しています。 ✓ファンコンテンツにゲーム性をプラスすることで、これまでになかったファンとアーティストの新たなコミュニケーションの形を創造。 ✓スマートフォンを媒体に平等に応援できる環境をファンに提供することにより、ひとりひとりとのコミュニケーションの密度・頻度も増やしていくことも可能に。 ✓新曲リリースや全国ツアー、主演映画とのコラボといったリアルと連動した企画を展開。 代表的なコンテンツ 『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』 『ひなこい』 『&JO1』 『戦国 A LIVE』 <エンタメプラットフォーム事業> 2019年に立ち上げたゲームアプリ事業に次ぐ新規事業です。 コロナ禍のなか、エンターテイメント業界でも急速にデジタル化・オンライン化のニーズが高まっています。 そのなかで、これまでゲーム事業部で培ってきたノウハウを活かしながら、10ANTZの価値を発揮できる新たなオンラインコミュニケーションサービスや新たなエンタメプラットフォームの開発を進めています。 これまでは、アーティストアプリのパイオニアとして走ってきた10ANTZですが、自社IP開発といった新しい取り組みもスタートしています。 ぜひ成長フェーズの当社で、一緒にエンターテイメントにおける新たなスタンダードを創りだしていきましょう!
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