【上場グループ】マネジャー候補◎ERPパッケージ導入コンサルタント募集!残業月20h以下/在宅社員8割以上
◆クラウドERP導入提案の実績豊富
大手独立系SIerである富士ソフトの子会社です。Oracle/SAPのCloud製品を中心にERP導入を支援する「基幹業務ソリューション」の提供をおこなっています。コンサルティング・構築・運用保守までの一気通貫体制が強みです。クラウドERPビジネスにおける国内のリーディングカンパニーを目指しており、案件依頼も拡大中のため、新たな仲間を募集しています。
◆マネジャー候補として部を牽引する
事業規模拡大とこれからの成長に向けた組織化のための増員募集です。本ポジションの方には、プライム案件を中心に、業務コンサルティングや上流工程の提案をお任せします。近い将来にはコンサルチームを牽引する存在としてご活躍いただくことを期待しています。完全週休2日制・残業少・リモート可・残業代1分単位支給など、働きやすい職場で腰を据えて働けます。
- 必須要件
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以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務5年以上
・業務システム/パッケージ 実務5年以上
- 歓迎要件
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・ERPおよび周辺パッケージの導入経験(Oracle EBS/JDE、BIなど)
・Oracle Cloudの導入経験(ERP Cloud/EPM Cloud(Hyperion))
・Oracle基盤での基幹系業務システムの開発経験
・Oracle ERP Cloud案件にてPMまたはPLの経験 - 選考フロー
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1次面接(人事)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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2次面接(募集部門)
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内定
※Web面接を実施いたします。
Oracle ERP Cloud、EBSやJDEのERPパッケージ導入を中心に、業務コンサルティングや上流工程の提案からFit&GAP、導入・運用まで一気通貫して携わっていただきます。
事業規模拡大とこれからの成長に向けた組織化のために、近い将来にマネジャー・部長クラスとして部を牽引できる方に入っていただきたいと考えております。
【具体的には】
プライム案件を中心にご担当いただくポジションです。
ご希望やご経験を考慮の上、担当分野やフェーズを決定します。
子育て中の社員もコンサルタントとして就業中です。
ご事情やご希望を考慮した案件をアサインしている実績もございます。
【案件例】
◎数億円規模の長期案件なども受注実績あります!
・インフラ系システム会社
・某通販会社
・某建設機械メーカー
・官公庁(地方自治体、独立行政法人、学校法人)
【導入実績】
同社は約20年間基幹システムを軸としたサービス提供をおこなっています。
オンプレミスからクラウドへの移行プロジェクトなど、国内のさまざまな業種・業態へ導入実績があります。
【募集背景】
同社は、基幹システム設計においてオンプレミスからクラウドへいち早くシフトし、同等規模の企業では「クラウドERPの導入提案実績数トップクラス」を誇ります。
案件も増加しており、それに伴い、増員を計画しております。
コンサルティングファームでは企画だけ、SIerでは設計だけと役割が限定されるケースがございますが、同社はコンサルティングの実施から構築、保守まで、すべて自社でサービス提供をおこないます。
特定の工程のみでなく、業務観点・システム観点で全体像を見ながらクライアントの業務改革や事業発展に貢献することができます。
- エンジニア評価の仕組み
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志向に応じて、さまざまなキャリアパスを設計できます。
例)業務コンサルタント/PM/技術スペシャリストなど
◎Oracle社/SAP社の豊富な研修と当社のノウハウでキャリアアップをサポートします。
半年に1度、評価面談を通してキャリアアップを評価をおこないます。
昇進昇格のチャンスもあります。
- 勤務地
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東京都千代田区神田松永町19
秋葉原ビルディング6F
東京オフィスもしくはお客様先プロジェクトに参画していただきます。
原則的にはリモート勤務をおこなっており、技術系社員の8~9割が在宅勤務です。
コロナ禍が落ち着いても、在宅ワークを推奨していきます。 - 最寄り駅
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秋葉原駅
- 給与体系・詳細
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賃金形態:月給制
月給:400,000円~
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※残業代超過分は別途支給いたします。 - 給与(想定年収)
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600万 〜 1,200万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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9:00~17:30(標準的な就業時間)
◆フレックスタイム制(フルフレックス)
コアタイム:なし
フレキシブルタイム:なし休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています
平均残業時間:月平均20時間/月
- 休日休暇
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【年間休日数121日】
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・特別休暇(慶弔、研修など)
・年間有給休暇(10日~40日、入社半年経過後の日数) - 諸手当
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通勤交通費
- 昇給・昇格
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半年に1度、評価面談を通してキャリアアップの評価をおこないます。
早期に昇進昇格のチャンスもあります。 - 保険
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社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
- 試用期間
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6カ月
・年間休日121日の土日祝休み&残業は月20時間以下&残業代1分単位支給と就業環境も良好です
・案件により在宅勤務もありますので、通勤の負担を減らすこともできます
【福利厚生】
・厚生年金基金
・退職金制度(定年60歳)
・リモートワーク:全社員利用可能ですが、お客様の要望によっては対面での打ち合わせや作業が必要になる可能性もございます。
・育児休業制度
・介護休業制度
・社員持株会制度
・慶弔見舞金
・社内貸付金制度
など
【受動喫煙の対策】
対策:あり
対策内容:屋内全面禁煙