1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【残業ほぼゼロ◎自社プロダクト開発】社内2人目のSE募集/無理な客先対応や厳しい納期設定無し
通過ランク:B

【残業ほぼゼロ◎自社プロダクト開発】社内2人目のSE募集/無理な客先対応や厳しい納期設定無し

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

◆自社プロダクト『シール印刷プロ』のサイト開発・運用をお任せします!
小ロットから大ロットまで、短納期に強みのあるシール印刷のネット通販サービスです。
また、国内初、最安、最短での箔押しシール印刷サービスも行っています。

《特徴》
・オリジナルシールをつくりたい
・訂正シールを作成したい
・通常シールと差別化したシールをつくりたい
・多種類のシールを作りたい
・低価格、短納期で箔押しのシールを作りたい
などのお客様のご希望にお答えするネットショップになります。

◆会社の売上に直結する仕事です!
『シール印刷プロ』は2017年にHPをリニューアルしてから、5年間で売上6倍を達成しています。
また、年間売上が一度も前年を下回ったことがなく非常に安定した成長を続けています。
自身の携わった開発の成果がしっかりと数字に現れるので、エンジニアとしての醍醐味を味わえます。

職種名
SE/プログラマ
給与(想定年収)
360万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
PHP
開発言語
JavaScript HTML+CSS
フレームワーク
jQuery
データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、B2B、EC、スマートフォンサイト

特徴
副業OK オンライン面談可 原則定時退社 ベテラン歓迎 服装自由 イヤホンOK フリーソフト利用可 1920x1200以上のモニター環境を提供 残業30H以内 時短勤務可
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・PHP 実務3年以上
歓迎要件

・WordPressを用いたページ運用やカスタマイズ経験
・ECサイトの開発経験
・UI設計に関する知識や経験
・SEOに関する知識
・印刷に関する知識
・IllustratorやPhotoshopのスキル

《生かせるスキル・経験》
・PHPとMySQLを用いたWebシステムの開発経験3年以上もしくは同等のスキル
・JavaScript、jQuery、HTML5/CSSの基礎知識、スキル
・レスポンシブWebサイト/スマホサイト構築経験

求める人物像

・自主性を持っていて、自走できる方
・気軽に意見を出していける方

選考フロー

カジュアル面談

面接

内定

面接方法:カジュアル面談のみオンライン対応

※ 面談/選考時に提出された資料だけではスキルの全容がわからない場合、追加で課題を提出いただく場合がございます。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
自社プロダクト『シール印刷プロ』をはじめとしたサイト開発・運用を担当。大規模な改修も予定しており、新たな仲間を募集中です!

自社開発のECサイト『シール印刷プロ』を始めとした自社プロダクトの機能強化(主にマイページ関連)をご担当いただきます。
簡単な修正作業からスタートし、業務に慣れてきましたら、要件定義から実装(コーディング)までのフェーズをお任せします。
大規模な改修も計画しており、社内エンジニア1名のと協力しながら取り組んでいただける方を歓迎します。

※現在、外注の開発者との共同開発をし始めたところで入社のタイミングによってはシール印刷プロ以外のサイト開発や、外注への指示出しや共同開発なども行っていただく可能性があります。

【募集背景】
『シール印刷プロ』は2017年にHPリニューアル後から一度も年間売上が下がることがなく5年で売上6倍を達成しています。
現在も順調に成長しており、安定したサービス提供を実現。
今後も成長に伴い注文数や業務量が増加する見込みのため、社内2人目のエンジニアを募集しています。

仕事のやりがい

・自分がつくったサイトについて、ユーザーから声を聞くことができます。
・売上についても自分で確認できるため、やりがいを感じられます。
・エンジニアは少人数ですので、すぐに中核メンバーとして働けます。

開発部門の特徴・強み

・システムの企画から設計、構築、運用に至るまで幅広い業務に携わっていただく予定です。
・少数精鋭の組織となりますので、新しい技術導入などの裁量も大きいです。
自分がチャレンジしたい技術をつかって、サービスに反映させることも可能です。

主な開発実績

◆『シール印刷プロ』
https://seal.insatsu-tatsujin.net/wp/

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。
ご参考までに現在のSEのPCスペックは下記になります。
Corei5-7400/メモリ16G/SSD256G
ディスプレイ:WQXGA(2560x1440)、WUXGA(1920x1080)のデュアルディスプレイ

開発支援ツール
Subversion
環境
Windows
その他開発環境

現状はエンジニア1名で開発を進めている状況です。
社内プロダクトなので、客先からの無理な要求や厳しい納期設定はありません。

エンジニア評価の仕組み

1年に1度の評価をおこなっています。

配属部署人数
1名
勤務地
東京都足立区梅田4-5-4

駅から少し遠いため、自転車の貸与・駐輪場の契約も可能です。
自転車ですと駅からおおよそ7分程度です。
自動車やバイクでの通勤も可能です。

最寄り駅

東武鉄道伊勢崎線「梅島駅」より徒歩16分

給与体系・詳細

月収:30万円~50万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

給与(想定年収)
360万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~18:30(7.5時間勤務)

休憩時間:60分

平均残業時間:基本残業はありません

休日休暇

【年間休日124日】※2022年予定
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・お盆休暇
・有給休暇(10日)
◎有給を取得しやすい環境です!

諸手当

通勤交通費(全額支給)

インセンティブ

提携先会社の仕出し弁当があり、お昼のお弁当を無料で頼むことができます。

昇給・昇格

年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

1カ月(待遇の変更はありません)

1日7.5時間勤務になります。残業は基本的にありません。
仮に残業が発生した場合でも、正しく残業代をお支払いいたします。

【通勤について】
最寄り駅から少し距離がありますので自転車の貸与と駐輪場の契約があります。
バイク、車通勤可能

【福利厚生】
本業に影響なければ副業可能です。

【受動喫煙の対策】
社内禁煙としています。
※喫煙場所はありません。

企業メインイメージ

株式会社ヤンバ

◆自社プロダクト『シール印刷プロ』のサイト開発・運用をお任せします! 小ロットから大ロットまで、短納期に強みのあるシール印刷のネット通販サービスです。 また、国内初、最安、最短での箔押しシール印刷サービスも行っています。 《特徴》 ・オリジナルシールをつくりたい ・訂正シールを作成したい ・通常シールと差別化したシールをつくりたい ・多種類のシールを作りたい ・低価格、短納期で箔押しのシールを作りたい などのお客様のご希望にお答えするネットショップになります。 ◆会社の売上に直結する仕事です! 『シール印刷プロ』は2017年にHPをリニューアルしてから、5年間で売上6倍を達成しています。 また、年間売上が一度も前年を下回ったことがなく非常に安定した成長を続けています。 自身の携わった開発の成果がしっかりと数字に現れるので、エンジニアとしての醍醐味を味わえます。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

システムエンジニア
株式会社オーネット
420万 〜 516万円
東京都
応募可能ランク:C
PG/SE
株式会社シーエスワン
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:C
社内基幹システムエンジニア(横浜)
株式会社図研
425万 〜 650万円
神奈川県
応募可能ランク:B
PG/SE
株式会社チェプロ
480万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

システムエンジニア
株式会社オーネット
420万 〜 516万円
東京都
応募可能ランク:C
PG/SE
株式会社シーエスワン
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:C
社内基幹システムエンジニア(横浜)
株式会社図研
425万 〜 650万円
神奈川県
応募可能ランク:B
PG/SE
株式会社チェプロ
480万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介