クライアントサイドのゲーム開発★Unityゲームエンジニア/一部在宅可
◆テクノロジーを駆使して理想の世界観やプロダクトを具現化します!
株式会社リンクベリは「多様性のあるクリエティブデザインを実現する」をミッションに掲げ、2016年に設立。ゲーム開発やWeb開発プロジェクトを中心に、デザインの受託制作や開発支援、コンテンツの自社開発をおこなっている会社です。また、企業向け採用支援も手がけており、ゲームクリエイターに特化したフリーランス転職エージェントサービスもスタートしました。今後は自社開発も増やしていくため、会社のコアメンバーとして活躍してくださるエンジニアを募集中です。
◆ゲーム開発やWeb系開発など多岐にわたって活躍できる環境です!
「プロクリエイター集団を形成し、最高のエンターテイメントを創ることで、人々の心を豊かにしていく」をビジョンとして掲げています。受託会社だからこそ、多種多様な案件に携わることができるため、さまざまな経験・スキルを身につけながら、プロクリエイターへ成長することが可能です。
【価値観/求める人物像】
◆Defeat Yourself:昨日の自分を超えよう
クリエイティブデザインの実現は課題にぶつかって乗り越えていくことの繰り返しです。常に課題認識と成長意欲を持って、最後までやり抜くメンバーであってほしいと願っています。諦めずに取り組んで乗り越え続けた果てに、成長した自分を見つけられるはずです。「昨日よりも今日、今日よりも明日−−。」一緒に新しい世界を切り開きましょう!
◆Build a Good Relationship:良質な関係性を構築しよう
持続可能な経営をしていくためには、メンバー同士が信頼し合える関係を構築することが求められます。柔軟かつ円滑にすすめられるよう、ビジネスパートナーとのよりよい関係性を築くためにもコミュニケーションをとることを大切にし、創りたいプロダクトを実現します。
◆Connect to Synergies:相乗効果につなげよう
わたしたちは、お互いの欠点を補いつつ強みを高め合うことによって、相乗的効果を生みだす共同体でありたいと考えています。みな完璧でないからこそ、補完し合うことで、ともに成長していくことを重視します。これまでできなかったことや、一人の力では困難なことを実現するために、一緒に高みを目指しましょう!
- 職種名
- Unityゲームエンジニア
- 給与(想定年収)
-
400万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 東京都
- 主要開発技術
- C# Unity
- 開発言語
- C++ JavaScript
- フレームワーク
- Unreal Engine cocos2d
- 開発内容タイプ
-
受託開発(社外常駐)、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム
- 特徴
- 一部在宅勤務可 オンライン面談可 ベテラン歓迎 フルリモート制度あり 服装自由 イヤホンOK
- 募集人数
- 2名
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
・C# 実務1年以上
・Unity 実務1年以上
- 歓迎要件
-
・プロジェクトの立ち上げからリリースまでの業務経験
・チーム内における企画提案やゲームの改善提案の経験
・業務としての、単独でのモックやプロトの開発経験
・開発スケジュール遵守のため、実装要件の調整経験 - 求める人物像
-
・多様なプロジェクトに対して、柔軟に対応できる方
・プログラミングに対して知識/向上心のある方
・技術スキル、コミュニケーションスキルを伸ばしたい方
・一緒に会社を大きくしていこう気持ちのある方 - 選考フロー
-
カジュアル面談(エンジニア同席)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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面接(1〜2回)
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最終面接
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内定(オファー面談)
面接対応可能時間:基本的に平日、時間は特になし
面接方法:オンライン対応のみ
クライアントワークで常駐/リモートでの作業となり、クライアントサイドのゲーム開発をお任せします。
将来的に受託開発チームリーダーを結成しお任せしたいと考えています。
【具体的には】
◆弊社で受託するゲーム開発のクライアントサイドの開発をご担当いただきます
・クライアントの設計/開発/テスト
・リアルタイム通信を意識したクライアント構築
【募集背景】
事業が拡大フェーズに向かう直前のため、今後中核を担うエンジニアを募集します。
【入社後のフォロー】
得意な分野やチャレンジしたい分野を聞くなど、相談しながら進めていきます。
◆受託会社だからこそ、多様な案件でさまざまな経験・スキルを身につけることが可能です!
・ゲーム制作はユーザーが手に取って遊んでもらえるという大きな魅力があります
・苦労して制作した作品を多くの人が感動、楽しんでもらえるという喜び、達成感を味わうことができます
・ファンであったタイトルに関わること、携わることチャンスが多くあります
- 支給マシン
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相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。
- 開発手法
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プロジェクトごとに選択
- 開発支援ツール
- Redmine、Git、GitHub、CVS、Jenkins
- 環境
- Mac OS X、Windows
- その他開発環境
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◆各お客様先のゲーム制作チームに参画いただきます!
アサインされるお客様によって異なります。
タイトルやお客様によって大規模~小規模まで分かれますので、スキルをお伺いした上でご自身にあった業務をお願いします。
【開発環境】
言語:C++、C#、JavaScript
ゲームエンジン:Unity
ソースコード管理:Git、GitHub、SVN - エンジニア評価の仕組み
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1年に一度評価をおこなっております。
- 組織構成
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◆全社8名で構成されています!
エンジニア:1名
プランナー:1名
デザイナー:4名
ディレクター:1名
セールス:1名 - 平均的なチーム構成
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各お客様先でのチームのため、アサインされるプロジェクト状況により異なります。
- 勤務地
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東京都杉並区成田東5-39-11
ビジネスハイツ阿佐ヶ谷305
阿佐ヶ谷オフィス、在宅、お客様先いずれかでの勤務となります。
- 給与体系・詳細
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■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
例
■月給:40万円
■月給内訳
・基本給:30万円
・固定残業代:45時間分、10万円(超過分は別途支給) - 給与(想定年収)
-
400万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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10:00〜19:00(休憩1時間)
- 休日休暇
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≪年間休日120日以上≫
・完全週休2日制(※常駐先により異なる場合があります)
・祝日
・夏期休暇(3日)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休/育休 - 諸手当
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通勤交通費(全額支給)
- インセンティブ
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決算賞与
- 昇給・昇格
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昇給査定:年1回
- 保険
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社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
- 試用期間
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6カ月(待遇の変更はありません)
・プロジェクトにもよりますが、過度な残業は少なく、プライベートも充実してます
・現場によりリモートでの勤務もあり、比較的自由な働き方ができます
【福利厚生】
福利厚生パッケージ(リロクラブ有料会員)、施設割引など
【受動喫煙の対策】
屋内禁煙としています。