1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. よりおもしろく、ユニークなサイトに!自社ECサイトのコーディング担当◎フロントエンドエンジニア
通過ランク:C

よりおもしろく、ユニークなサイトに!自社ECサイトのコーディング担当◎フロントエンドエンジニア

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆実績豊富◎自社ECサイト開発
株式会社モダンブルーはEC専業として2001年に設立。世界各国のラグジュアリーブランド品を輸入・販売するECサイト『モダンブルー』の運営をおこなっています。その他、楽天市場店(&楽天グローバル店)、Yahoo!店、Amazon店、Wowma!店、BUYMA店の5サイトも運営。商品の仕入れから撮影、コンテンツ制作や出荷まですべて自社でおこなっている会社です。

独自ルートによる仕入れにこだわり、売場であるECサイトづくりにも注力しています。たとえば、スタイリングの提案をすることで、お客さまに商品の魅力を発信して伝えるなどです。楽天では「shop of the year」など数々の受賞歴を有しており、顧客リピート率の高いショップを実現しています。クリエイティブ業務をすべて内製しているため、自身のアイデアが売り上げに直結するやりがいのあるお仕事です。イーコマース専業で成長しており、コミュニティとしての自社ECづくりにも挑戦できます。

◆CTOへの可能性あり◎フラットな組織
当社では、現場のアイデアとスペシャリストのチームを構成することが不可欠です。そのため、お互いの考えに大きな隔たりがないよう、風通しのよい環境づくりを心がけています。技術者の存在は、わたしたちのビジネスにとって生命線であることはもちろん、この領域でのスキル向上により、次代のCEO就任への可能性も十分あります。エンジニアとして活躍の幅を広げていける環境です。

職種名
フロントエンドエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
HTML5+CSS3
開発言語
PHP JavaScript
フレームワーク
jQuery Angular
データベース
Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、EC

特徴
オンライン面談可 服装自由 イヤホンOK ノートPC+モニタ別途支給 残業30H以内 女性エンジニアが在籍 若手歓迎 産休育休取得実績あり 女性リーダー活躍中 ベテラン歓迎
募集人数
複数名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・JavaScript, HTML+CSS, PHP のいずれか 実務3年以上
歓迎要件

・WebサービスのUI設計、デザイン経験
・Webディレクション経験
・スマートフォンサイトに関する知識、経験

選考フロー

カジュアル面談

1次面接

2次面接

最終面接

内定

面談方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
日々の業務をこなしながら、よりおもしろいWebサイトづくりを一緒に考えていきましょう!

自社開発エンジニアとして、ECサイトに関する業務をお任せします。

【具体的には】
・ECサイト(自社・楽天店・Yahoo店・Amazon店など)のデータ管理、商品ページ作成/更新
・HTML/CSS/JavaScriptを用い、PC/スマホ用コンテンツのコーディング
・企画段階からの参加による、要望のヒアリングと表現の提案
・Webサイトの管理、運営
・CMSカスタマイズ
・社内開発
※スキルやマネジメント経験が全てではありません。
熱意やポテンシャルを重視し、自らスキルを高めていける方を歓迎します!

【募集背景】
現在40億円規模を目前にしていますが、まだまだわたしたちのポテンシャルを十分に発揮できていないのが現状です。
今後さらなる発展と成長のためだけでなく、当社の想いに共感できる方を新たな仲間として迎えたいと思っています。
これまで課題であったクライアントの多様なニーズ、Webのトレンドなどに対応していくため、ECサイト運営に携わってくださるエンジニアを募集中です!

【入社後の業務】
はじめは、当社のルールを理解していただきながら、自社のECサイト・コンテンツの設計、実装、レスポンシブデザインのコーディングからご担当いただきます。
サイトの設計・実装が主な業務ですが、ただの作業者では終わりません。
よりおもしろく、ユニークなサイトにできるように、会社全体を巻き込んで提案できる環境です。
「もっと、お客様に感動してもらえるサイトをつくりたい」「組織の小さな歯車や作業者としてではなく、一人の人間として、想いを表現したい」など、エンジニアとしての熱意や想いを表現することができます。

仕事のやりがい

・ECサイトの改善や構成など「魅せ方」を変えることで、影響力も大きく数字にもダイレクトに表れるため、周りを巻き込みながら活躍できる環境です
・根幹であるシステム自体の改善や再構築など、必要であればどんどん提案して主体的に行動できます
・エンジニアの努力は会社として応援し、還元しますので、自己実現に向けて積極的にチャレンジすることが可能です

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

環境
Windows Server
その他開発環境

【開発環境】
OS:Windows Server2019
DB:SQLサーバ2019
開発ツール:Access2019

配属部署
制作部
配属部署人数
9名
勤務地
東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビルディング5F

転勤はありません。

最寄り駅

■南北線・三田線「白金高輪駅」より徒歩10分
■日比谷線「広尾駅」より徒歩13分
■都バス、都06/品97系統「四ノ橋停留所」より徒歩1分

給与体系・詳細

スキル・実績など、面談結果にて決定します。

給与(想定年収)
400万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

7:30~16:30

休日休暇

・週休2日制(基本は土日ですが、業務都合により曜日決定します/応相談)
・夏季、年末年始休暇
・年次有給休暇(法の定めの通り)
・産前、産後休暇

諸手当

・通勤交通費
・住宅手当(社内規定による)

昇給・昇格

昇給・昇格あり

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

最大6カ月(条件の変更はありません)

【福利厚生】
・社内表彰制度
・社員総会
・社内イベント
・スタッフ割引有り
・1on1ミーティング(毎月)
・社内Bar、社内コンビニ
・時差出勤

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社モダンブルー

◆実績豊富◎自社ECサイト開発 株式会社モダンブルーはEC専業として2001年に設立。世界各国のラグジュアリーブランド品を輸入・販売するECサイト『モダンブルー』の運営をおこなっています。その他、楽天市場店(&楽天グローバル店)、Yahoo!店、Amazon店、Wowma!店、BUYMA店の5サイトも運営。商品の仕入れから撮影、コンテンツ制作や出荷まですべて自社でおこなっている会社です。 独自ルートによる仕入れにこだわり、売場であるECサイトづくりにも注力しています。たとえば、スタイリングの提案をすることで、お客さまに商品の魅力を発信して伝えるなどです。楽天では「shop of the year」など数々の受賞歴を有しており、顧客リピート率の高いショップを実現しています。クリエイティブ業務をすべて内製しているため、自身のアイデアが売り上げに直結するやりがいのあるお仕事です。イーコマース専業で成長しており、コミュニティとしての自社ECづくりにも挑戦できます。 ◆CTOへの可能性あり◎フラットな組織 当社では、現場のアイデアとスペシャリストのチームを構成することが不可欠です。そのため、お互いの考えに大きな隔たりがないよう、風通しのよい環境づくりを心がけています。技術者の存在は、わたしたちのビジネスにとって生命線であることはもちろん、この領域でのスキル向上により、次代のCEO就任への可能性も十分あります。エンジニアとして活躍の幅を広げていける環境です。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

フロントエンドエンジニア
株式会社ステイト・オブ・マインド
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
WEB開発フルスタックエンジニア(サーバーサイド、フロントエンド等)
株式会社エムディーピー
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
ゴールドウェア株式会社
360万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
株式会社サンマリエ
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

フロントエンドエンジニア
株式会社ステイト・オブ・マインド
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
WEB開発フルスタックエンジニア(サーバーサイド、フロントエンド等)
株式会社エムディーピー
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
ゴールドウェア株式会社
360万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
株式会社サンマリエ
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介