1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 上場企業、官公庁、大型商業施設など大手との取引多★Web制作会社でのフロントエンド開発エンジニア
通過ランク:B

上場企業、官公庁、大型商業施設など大手との取引多★Web制作会社でのフロントエンド開発エンジニア

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆<あらゆる角度から、常にベストなソリューションをデザインする>
株式会社アドップは、進化するテクノロジーとクリエイティブなアイデアで、世の中や企業の課題解決や新たな価値創造をしていく会社です。
アドップにとって、Web、動画、プロモーション、グラフィック、インバウンドも、クリエイティブの目的は「企業の課題を解決すること」。
「ベストソリューションをデザインする」をテーマに、自社内で企画から開発までをワンストップで対応しながら、独自のアプローチを通じてクライアントの事業成長への貢献に挑戦します。
新規事業や新規サービス開発にも注力しており、現在はLINEのAPIシステム開発にも力を入れています。

◆新しい技術やジャンルを経験できる
上場企業、官公庁、大型商業施設など、多くの企業・自治体のWebサイトを構築した実績があります。さまざまな業界の多岐にわたる業務に合わせた、使いやすいCMS管理画の再設計を得意としており、知見と経験者が豊富なため、業務を通じてスキルアップできる環境です。上流工程含め単独で多くのポジションを担当できるので、広い経験を積むことができます。また残業20h以内、リモート勤務も可能な働きやすい職場です。ゼロからものづくりを追求していきたい・楽しんでいきたいエンジニアをお待ちしています!

職種名
Webエンジニア(フロントエンド)
給与(想定年収)
500万 〜 650万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
JavaScript HTML+CSS PHP
フレームワーク
jQuery Nuxt.js
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)

特徴
残業30H以内 一部在宅勤務可 オンライン面談可
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(フロントエンドエンジニア) 実務3年以上
歓迎要件

・ フロントエンドの規約の明文化や、デザイナーとの運用フローの整備をした経験
・Linuxコマンドの理解やnginx/Apacheの使用経験
・Webサイト構築経験
・Vue.js、Node.jsの経験

【すぐに活躍できる方】
・PHP開発実務経験(WordPress経験尚可)
・HTML、CSS、JavaScript、jQueryを使ってのコーディング経験
・MySQLもしくはPostgreSQL使用、開発経験

求める人物像

・とにかくプログラミングが好きな方
・保守性、拡張性を意識してコードを書ける方
・目的に合わせて開発スタイルなど考え方に柔軟性のある方
・課題に対し主体的に改善策を考え、地道に実現していける方
・チームでコミュニケーションしよいサービスをつくりたい方

選考フロー

カジュアル面談(エンジニア同席)

面接(1〜2回)

課題選考

最終面接

内定(オファー面談)

面接対応可能時間:基本的に平日、時間は特になし

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
上流工程含め単独で多くのポジションを任されるため、広い経験を積むことのできる環境です!

HTML、CSS、JavaScriptによる開発業務をお任せします。
案件によっては、Nuxt.jsを利用した開発もあります。

【具体的には】
Web制作会社でのフロントエンド作業となります。
まずは、HTMLコーディングのご経験を生かし、WebサイトのコーディングやjQueryライブラリの実装、LP、中・大規模のサイトコーディング、運用業務などを担っていただきます。
常に妥協なく、質の高い制作を実現していきたいと考えています。

【募集背景】
事業が拡大フェーズに向かう直前、チームも拡大中のため、まず中核を担うエンジニアを増やし一気にチーム拡大を目指しています。

【入社後のフォロー】
・メンターが3カ月間、業務面以外のサポートをおこないます
・OJT形式でフォローし、軽めの開発から取り組んでいけるようにサポートいたします
・経験のある方は、得意な分野やチャレンジしたい分野を聞き、相談しながら進めていきます

仕事のやりがい

・コアメンバーとして、主力サービスの開発に携われるため、技術力を生かすことができます
・ユーザーファーストで開発できる環境です
・新しい技術やジャンルに挑戦することが多く、毎日新しい知見を得る実感があります

開発部門の特徴・強み

技術選定・導入に積極的に関われます。
また、ユーザーファーストで開発できる環境のため、サービス改善に向けた問題提起や課題解決、ユーザーからフィードバックを得てサービスを改善していただけます。
希望しだいでは、技術スペシャリストとしてのキャリアパス・組織マネジメントを中心としたキャリアパス・プロジェクトマネジメントを中心としたキャリアパスを実現することも可能です。

主な開発実績

【自社開発】
・LINE連携アプリ、コロナ対策『コアラート』
・LINE連携アプリ、非接触テーブル注文システム『L-Order』
・LINE連携アプリ、電子クーポン『L-Coupon』

【受諾開発例】
・酒造組合コーポレートサイト
・自治体事業推進サイト
・大型商業施設コーポレートサイト
・某民間企業様:日本酒データベース

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発支援ツール
GitHub
その他開発環境

営業フロントがWeb案件の見積もり依頼からはじまり、ディレクターとエンジニアが相談しながら、サイトの設計をします。
弊社には、ディレクター、エンジニア、デザイナー、コーダー、動画ディレクターなど、Web・アプリ制作に必要な職種のメンバーが在籍しています。
広告代理店などを介さずに直接の取引ばかりですので、制作進行におけるコミュニケーションロスがなく、自身の意向を反映しやすいです。
クライアントとの折衝業務なども一切ありません。

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
エンジニアは、スペシャリストとしてのキャリアとマネジメントや企画よりのキャリアの2パターンが用意されています。

組織構成

エンジニア4名、コーダー1名で構成されています。

平均的なチーム構成

ディレクター、デザイナー、営業、フロントエンジニア、バックエンジニア、コンテンツディレクターなど3〜7名のチームでWeb開発をおこなっています。

勤務地
東京都千代田区外神田2-17-3 アヤベビル5F

転勤はありません。

最寄り駅

■中央線・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩5分
■京浜東北線・山手線「秋葉原駅」電気街口より徒歩7分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:320,000万円
■月給内訳
 ・基本給:217,050円
 ・固定残業代:60時間分、102,950円(超過分は別途支給)
 

給与(想定年収)
500万 〜 650万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00〜19:00

休日休暇

《年間休日125日》
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・夏季休暇(3日)
・有給休暇(計画的付与により、7連休などの大型連休もあります)

諸手当

・通勤交通費(全額支給)
・家族手当

インセンティブ

報奨金制度あり

昇給・昇格

昇給査定:年1回(11月)

保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

・月残業時間は20h以内で、プライベートも充実してます
・リモートでの勤務も認めておりますので、比較的自由な働き方ができます
・現在はフルリモート制度はありませんが、検討することも可能です

【福利厚生】
・優待サービス「フクリコ」加入
・男性育休
・MVP賞(月間)
・コンペ、受注報奨金
・社員総会
・定期健康診断(年1回)

【受動喫煙の対策】
敷地内禁煙(喫煙場所あり)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社アドップ

◆<あらゆる角度から、常にベストなソリューションをデザインする> 株式会社アドップは、進化するテクノロジーとクリエイティブなアイデアで、世の中や企業の課題解決や新たな価値創造をしていく会社です。 アドップにとって、Web、動画、プロモーション、グラフィック、インバウンドも、クリエイティブの目的は「企業の課題を解決すること」。 「ベストソリューションをデザインする」をテーマに、自社内で企画から開発までをワンストップで対応しながら、独自のアプローチを通じてクライアントの事業成長への貢献に挑戦します。 新規事業や新規サービス開発にも注力しており、現在はLINEのAPIシステム開発にも力を入れています。 ◆新しい技術やジャンルを経験できる 上場企業、官公庁、大型商業施設など、多くの企業・自治体のWebサイトを構築した実績があります。さまざまな業界の多岐にわたる業務に合わせた、使いやすいCMS管理画の再設計を得意としており、知見と経験者が豊富なため、業務を通じてスキルアップできる環境です。上流工程含め単独で多くのポジションを担当できるので、広い経験を積むことができます。また残業20h以内、リモート勤務も可能な働きやすい職場です。ゼロからものづくりを追求していきたい・楽しんでいきたいエンジニアをお待ちしています!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

ソフトウェアエンジニア/フロントエンドエンジニア
Craif株式会社
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
ボールドライト株式会社
500万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンド開発エンジニア
株式会社清長
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンド
エステートテクノロジーズ株式会社
450万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

ソフトウェアエンジニア/フロントエンドエンジニア
Craif株式会社
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
ボールドライト株式会社
500万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンド開発エンジニア
株式会社清長
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンド
エステートテクノロジーズ株式会社
450万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介