プロのエンジニア集団★EPBパーキングブレーキ開発【名古屋勤務・IUターン歓迎】プログラマ
【日本が誇るエンジニアリングノウハウを世界へ】
ジェット株式会社は2005年、3D-CADを用いた設計開発からスタートしました。今ではその設計開発が多くのクライアントに認められ多種多様な業務の依頼をいただけるまでに成長しました。
グローバル時代の到来により、日本企業は海外へと活躍の場を求め、海外の企業は日本にビジネスチャンスを求めています。クライアントから信頼され、大切なお仕事を任せていただけることを誇りに思い、これからもより一層信頼されるエンジニアリングチームとして成長を続けてまいります。
- 職種名
- PG(愛知)
- 給与(想定年収)
-
350万 〜 400万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 愛知県
- 開発言語
- C
- 開発内容タイプ
-
受託開発(社外常駐)
- 特徴
- 残業30H以内 日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 スキルチェンジ(技術転向)歓迎
- 募集人数
- 3名
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・C 趣味or実務1年未満
- 求める人物像
-
・とにかくプログラミングが好きな方
・社会的な意義が大きい事業に魅力を感じる方
・自分で考えて動ける方
・向上心のある方 - 選考フロー
-
paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
▼
カジュアル面談担当:人事
▼
2次面接担当:社長
▼
オファー面談あり、内定
オンライン面談可否:可
面接対応可能時間:10:00〜18:00
EPBパーキングブレーキ開発を担っていただきます。
◆具体的な職務内容
・電動パーキングブレーキの量産展開開発業務を要件適宜~納入迄全行程を一括して対応します。
・役割:SEクラスの方/要件定義、PGクラス/ソフト開発
・業務開始時は、作業に慣れていただきたいため、定型作業を中心に実施して頂きます。
後に、開発作業へ参画していただきます。
◆募集背景
事業拡大につき、人員拡大中です。
◆入社後のフロー
研修はありませんが、OJTでフォローします。
・AIなどの最先端業務に携われます
・愛知エリア独特の自動車技術開発プロジェクトに携われます
- その他開発環境
-
◆エンジニアの開発環境(言語・フレームワークなど)
<自動車ECU開発>
言語:C言語 - エンジニア評価の仕組み
-
・年3回の勉強会および年1階の社員総会の参加率
・毎年の業務報告書および本人職場上長との定期面談での評価をおこなっています
・個人スキルアップの支援(TOEIC等)もしている為、積極的なスキルアップへの意欲も評価の一部です(自己啓発) - 組織構成
-
エンジニア18名(IT4名、機械14名)で構成されています。
内訳:制御系3名、ハード系1名 - 平均的なチーム構成
-
平均2~15名で開発をおこなっております。
1プロジェクトの単位期間はおよそ6ヶ月くらいです。
- 勤務地
-
愛知県名古屋市中区錦2丁目15番地19号
Nagoya I.D Lab.2 2F
社内もしくはお客様先での勤務となります。
常駐先は名古屋市内です。
※基本は転勤ありません。万が一発生時には、ご本人と相談の上、決定します。会社側で決定はいたしません。
- 給与体系・詳細
-
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定 ※前職給与及び能力等を考慮して決定します。
■基本給:a)約26万~28万円(内訳 基本:13万~14万円、能力手当6.5万~7万円、就業手当6.5万~7万円)
■固定残業代:無し ※残業発生時には残業手当支給となります。 - 給与(想定年収)
-
350万 〜 400万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
-
9:00~18:00
- 休日休暇
-
・週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏期休暇 - 諸手当
-
・残業手当
・交通費支給
・役職手当 - インセンティブ
-
賞与あり:前年度実績(2ヶ月分)
- 昇給・昇格
-
昇給あり:年1回(4月)
- 保険
-
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険適用
- 試用期間
-
3ヶ月
・月残業時間は20H以内で、プライベートも充実してます(名古屋市のワークライフバランス企業です)
・ひとりひとりのデスクが広く、開放感をもちながら開発に集中できます
・さまざまな案件やプロジェクトがあるため、新しい事に挑戦できる環境です
職安法:受動喫煙への対策について
対策:あり
対策内容:敷地内禁煙(喫煙場所あり)