100%自社タイトル★開発者の「楽しい」「やってみたい」を大切にしています【Unityエンジニア】

正社員

株式会社ジュピット

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通過ランク B ランクB以上で面接可能
企業イメージ画像

企業の特徴

【100%自社開発で「おもしろい」を生み出す】
株式会社ジュピットは「最高におもしろいゲームをつくる。」を基本理念とし、創業当時より、企画から開発、運営まで自社内開発にこだわってゲームをつくってきました。「数年先、数十年先でも楽しさや感動を語り合えるゲームをつくりたい」という熱い思いで開発に取り組んでいます。

【ゲーム好きが集まり、自分たちのやりたいゲームをつくる】
エンジニア1人1人のやりたいこと、仕事に対するスタイルの実現を応援し、本当に面白いものを追求できる環境、能力を発揮できる企業風土を形づくることを大切にしています。決められた受託案件を淡々とこなすのではなく、あくまでオリジナルゲームにこだわって開発し、ゲームを通じて世界中に「感動」と「笑顔」を届けることが当社の究極のゴール。プレイヤーの心に「刻まれる」ゲームを作るためにも、「本当におもしろいゲームとは?」を社長・上司・職種の垣根なく熱い議論を交わしています。私たちは遊ぶ人も作る人も巻き込んで、すべてのゲームファンを夢中にする会社を目指しています。

【将来の展開】
現在リリース済みの作品は3作品。今後も、本格的なファンタジーやアクション、可愛らしい萌系といった幅広いジャンルのスマートフォンゲームの他、コンシューマーにも活躍の舞台を広げるべく新計画が着々と進行中。変化の激しい業界で、それ以上にダイナミックにチャレンジしていきます。

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求人概要
ポジション Unityエンジニア
提示年収
420万 〜 840万円
開発環境
言語
フレームワーク
環境 Mac OS X、Windows
データベース SQLite
プロジェクト管理 Redmine、Backlog、Git
支給マシン
開発手法
開発内容タイプ
その他
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この求人の募集要項

ポジション Unityエンジニア
特徴

お菓子コーナー

職務内容
客先常駐がない好環境!ユーザー目線でゲームのおもしろさを考えられる方お待ちしています

《100%自社タイトル開発》スマートフォンアプリゲームのUnityエンジニアとしてご活躍下さい。
入社直後は、2017年11月にリリースした「エターナルリンケージ~蒼穹のアムネシア~」の開発・運営をお任せします。
その後はご希望や適性を考慮して、新規タイトルの開発を担当いただくことも!

【具体的には】
・スマートフォンゲームアプリの設計、開発、テスト、運用
・新規機能の開発
・開発支援ツールの作成 など

【開発環境】
・開発言語:C♯、Java、Objective-C
・フレームワーク:Unity、iOS SDK、Android SDK
・プロジェクト管理:Backlog、Git
・サーバ環境:Mac OS X、Windows

【働く環境】
◇ゲーム好きにとって最適な環境
ユーザーに楽しんでもらえるゲームをつくるには、まずは自分たちがゲームを楽しむことが大切です。「どこが面白いのか」を知るためにも、私たちは日頃からゲームを楽しんでいます。
年に数回、社内でゲーム大会を実施。チーム対抗で自社他社問わずゲームをプレイし、真剣に遊びます。改善点や、面白さを見つけゲームづくりに役立てています。

◇一人ひとりが会社の成長の立役者です!
役職や職種に関係なく、自分の意見を言いやすく、良いと思ったアイデアは積極的に取り入れる社風です。既存タイトルへの提案だけではなく、新規タイトルの開発やプランニングにおいても、自由に企画出しができるので、自分のアイデアが形になる可能性も!

仕事のやりがい

・「ユーザーが触れる画面をどのように動かしていくか」をイメージしながらカタチにしていくことが、この仕事の面白さです。言われたことだけをやるのではなく、自分のアイディアを活かしながら、プランナー、デザイナーと共に、プロジェクトメンバーの一員としてゲームづくりを進めていけることが、当社ならではのやりがい。「ゲームを開発している」という実感が持てる環境です。

・ 自分たちのゲームを自分たちで作っている当社。企画から開発、運営まですべてを自社で行っています。受託案件や客先常駐とは異なり、自社で完結するので、やりがいも満足感もバッチリ。社員同士のコミュニケーションも取りやすいので、思う存分実力を発揮していただけます!

応募要件
必須要件

以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・C, C++, C#, Objective-C, Swift のいずれか 実務1年以上
・Unity 趣味or実務1年未満

歓迎要件

・リリースまで手掛けたことがある方
・リアルタイム通信の開発運用、リクエスト処理経験
・Android、iOS向けのネイティブアプリ開発経験
・Unity、Cocos2d-x、Live2Dを用いた開発経験
・シェーダープログラミングの経験
・ソーシャルゲームの運用経験

求める人物像

・チームワークや協調性を大切にできる方
・向上心や成長意欲の高い方
・ゲームをするのが好きな方
・プログラミングが好きな方
・自ら考え自主的に行動できる方

募集人数 若干名 配属部署人数 20名
給与体系・詳細

月給30~60万円

<モデル年収例>
・年収480万円/25歳 経験2年
・年収750万円/29歳 経験7年

想定年収 420万 〜 840万円
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間、実労働時間8時間)

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇(6日間)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇
・ハッピーフライデー制度

諸手当

・交通費全額支給
・引っ越し手当
・定期健康診断
・社員旅行
・社内行事(新年会、忘年会、ゲーム大会等)

インセンティブ

・賞与/年2回(7月、12月)

昇給・昇格

・昇給/年2回(3月、9月)

保険

各種社会保険完備

試用期間

試用期間3ヶ月
※試用期間中は契約社員雇用(給与・待遇は同じ)

選考フロー

paiza ⇒ 面接 ⇒ 内定

勤務地

勤務地
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル5F
最寄り駅

・東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 3番出口より、徒歩1分
・東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町」駅 A2出口より、徒歩5分

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開発環境の詳細情報

開発部門の特徴・強み

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組織構成

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配属部署 開発事業部
配属上司経歴

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平均的なチーム構成

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開発手法・開発の仕組み

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その他開発環境

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主な開発実績

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技術向上、教育体制

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エンジニア評価の仕組み

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