【新規3Dアクションゲーム開発】Unity(C#)エンジニア

正社員

ユナイテッド株式会社

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通過ランク B ランクB以上で面接可能
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企業の特徴

◆ビジョン
日本を代表するインターネット企業になる

◆ミッション
挑戦の連続によりあたらしい価値を創り出し、社会に貢献する

◆ユナイテッドバリュー(従業員が大切にしている価値観)
・チームユナイテッド
・自責自走
・チャレンジ
・コミット
・No.1

◆採用テーマ
ひとりひとりユニークに、ユナイテッド

◆企業の特徴
ユナイテッドは急速な変化を遂げるインターネットの領域でゲームを主体とした「コンテンツ領域」と
インターネット広告の領域で最先端の技術を駆使した「アドテクノロジー領域」、投資やM&Aを行う「インベストメント領域」の3つの事業を中心に展開しており、
若手社員も含め内定者も積極的に新規事業、新たな柱となる事業創造にも取り組んでいます。

また、電通や博報堂に先駆けて、ビッグデータを収集し自動でリアルタイムにオークションを実施し、
広告取引を最適化するスマートフォンRTBを国内で初めて手がけました。

アドテクノロジー領域では、
電通や博報堂に先駆けて、ビッグデータを収集し自動でリアルタイムにオークションを実施し、広告取引を最適化するスマートフォンRTBを国内で初めて手がけ、
2011年国内で初めてスマホ特化型のRTB広告プラットフォームとしてDSP「Bypass」とSSP「adstir」の提供を開始。
現在では国内最大級のプラットフォームへと成長し、スマホRTB広告市場においてリーディングポジションを獲得しています。

今後は、既存サービスのシェア拡大はもちろん、 「新規広告サービスの開発」「海外広告事業の強化」など、 新しい取り組みも加速させていき、アドテクノロジー領域の更なる成長をはかっていきます。

また、もう1つの軸であるコンテンツ領域では、
スマホサービスの黎明期から多くの「ゼロイチ」をたくさん創り出してきました。
その中で、86ヶ国のApp Store「ライフスタイル」ランキングで1位を獲得した『CocoPPa』は全世界で6,000万のDLを突破(2017年12月)、
ユーザーの約90%が海外ユーザーという日本発の「グローバルスマホサービス」となり、日本の「Kawaii」を世界に発信する特異なサービスとして注目を浴びてきました。

スマートフォンアプリの仕事に特化した若いメンバーがコアになっており、先入観がなく、自由な発想につながることが大きな強みだといえます。

2015年からはソーシャルゲームに参入しました。
M&Aにより子会社となり、現在は当社に組織統合した旧(株)ヒッポスラボのメンバーが加わり、ゲーム運営の豊富なノウハウを活かして貢献しています。

『CocoPPa』の姉妹アプリとして2014年に提供開始したアバターアプリ『CocoPPa Play』も、
継続的な改善により、たくさんのユーザーの方に楽しんでいただけるサービスに成長しており、現在は新たに2D/3Dソーシャルゲームを新規開発中。

今後も、ジャンルを問わず、日本発のグローバルサービスを仕掛けていけていきたいと考えています。

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求人概要
ポジション Unity(C#)エンジニア
提示年収
400万 〜 600万円
開発環境
言語
フレームワーク
環境 Linux、Amazon Web Service
データベース
プロジェクト管理 Redmine、Git
支給マシン
開発手法
開発内容タイプ
その他
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この求人の募集要項

ポジション Unity(C#)エンジニア
特徴
職務内容
【東証マザーズ上場/日本を代表するインターネット企業を目指す】開発中の新規3Dアクションゲームをより良いものにしていくことがミッションです!

【仕事内容概要】
現在開発中の3Dアクションゲームにおける開発全般をお任せいたします。
大きな裁量の中でスキルアップを図って頂く環境がございます。

【仕事内容詳細】
Unity(C#)を使用したiPhone/Android向けの3Dアクションゲームの開発をお任せ致します。
Unity側は現状5名で分業しており、ゲームコア(バトルパート)やアウトゲーム部分など本人の適正に応じた役割分担を行って開発を進めています。

【本業務で得られるスキル】
Unity+Mayaで3Dアクションゲームを開発しています。
UniRxやGitFlowなど最新のライブラリや開発手法を取り入れ、常にチャレンジ精神を持ち業務に取り組んでいるため、
最新の技術動向や、そのキャッチアップスキルなどを磨くことができます。

【入社後のキャリアビジョン】
メンバーとしてご入社後は、リーダーシップ職コースかスペシャリスト職コースかをご選択いただけます。
それぞれのコースにおいて、会社から昇格に至る育成サポートを受けることができ、
昇格後はマネージャーとして組織運営に密接に携わったり、リードエンジニアとして制作現場を指揮したりといった形でご活躍いただけます。

仕事のやりがい

弊社はゲームメーカーとしては後発ながらも受託ではなく自社パブリッシングにこだわっており、
自分たちで0から企画を立て、それを形にするチャンスがあり、それがやりがいにつながります。

当初、役職や職種に関係なく皆で企画を持ち寄り、開発を始めました。
ひょっとしたら自分の企画したゲームを世界中の人が遊んでくれる可能性あるかもしれません。
そんなドキドキ感を感じながら仕事することができます。

応募要件
必須要件

以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・C# 実務1年以上
・Unity 実務1年以上

歓迎要件

・3Dゲーム開発経験
・コンシューマーゲーム開発経験

求める人物像

・スキルセットがマッチしている
・チャレンジ精神、発信力がある
・ゲームをやることが好き、作ることが好き
・学び続ける力がある
・オープンソースに貢献している

募集人数 若干名 配属部署人数 20名
給与体系・詳細

年収400~600万円
※前職の給与を考慮します
※年俸制で1/12を月々支給します

想定年収 400万 〜 600万円
勤務時間

10:00 ~ 19:00
※裁量労働制を適用

休日休暇

・完全週休 2 日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・バースデー休暇(誕生日月に1日間)
・リフレッシュ休暇(1年に連続3日間)

諸手当

・通勤交通費支給(規定有)
・従業員持株会
・住宅手当(規定有)
・慶弔見舞金
・ヤクルトスワローズ年間指定席利用

インセンティブ
昇給・昇格

昇給査定年 2 回(4月・10月)

保険

各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

試用期間

試用期間 3 ヶ月

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(3回)

内定

※上記を予定しておりますが、変更の可能性がございます。
※面接の回数は、人によって異なる場合がございます。
※入社日の日程はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。

勤務地

勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目3番3号 ヒューリック青山第2ビル
最寄り駅

渋谷駅から徒歩8分、表参道駅から徒歩7分

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開発環境の詳細情報

開発部門の特徴・強み

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組織構成

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配属部署 ゲーム事業本部 新規ゲーム開発事業部
配属上司経歴

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平均的なチーム構成

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開発手法・開発の仕組み

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その他開発環境

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主な開発実績

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技術向上、教育体制

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エンジニア評価の仕組み

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