通過ランク:B

【在宅勤務可】優秀なエンジニアと成長できる福利厚生や制度が魅力◎コンソール/PCでの自社ゲーム開発・運営

正社員
求人メインイメージ

\東証プライム市場★主にモバイルオンラインゲームを開発し、世界174か国に配信/

社会に感動と喜びを与えるような、サービス・技術を創造しています。
KLabでは、主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。
世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。
欧米、アジア、中東、南米など幅広い地域のユーザーがKLabのゲームをプレイしており、
ゲームを通じてワクワクする体験を届けられるように日々企画・開発を行っています。

◆世界中のユーザーに提供しています!
・ゲームを配信している国と地域:174
・日本&海外の総DL数:1.5億
・ローカライズ対応言語:13言語
・日本&海外合計のDAU:100万

職種名
コンソールゲーム開発エンジニア
給与(想定年収)
600万 〜 1,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
オンライン面談可 ベテラン歓迎 一部在宅勤務可
求人イメージ画像2
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必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・コンシューマーゲーム開発 実務5年以上
歓迎要件

・コンソール/PC/モバイルでのゲームの運営経験
・プラットフォーム提供機能の実装経験
・1つ以上の深い専門的な領域(例:グラフィックス、サウンド、マルチスレッドプログラミングなど)
・リードプログラマなどのリーダー経験
・英語の技術ドキュメントを理解できる程度の英語読解力(業務としての経験は不問)

《生かせるスキル・経験》
・コンソールゲーム開発実装経験(10年以上もしくは5タイトル以上の開発経験)

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

プロフィール選考

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
業界トップクラスの技術力を有する開発チームでスキルアップを目指しませんか?

新しい取り組みでもあるコンソール/PCでのゲーム開発・運営業務をお任せします。

【具体的には】
・コンソール/PCでのゲーム開発、運営
・コンソール/PCでのゲームの開発、運営に関するナレッジの収集とノウハウ化
・新たなプラットフォームの開拓とその周辺技術の情報収集、技術研究の推進
・当社のコンソール/PCでのゲーム開発における取り組みに関する社内外へ情報発信

仕事のやりがい

世界のさまざまなスマートフォン・モバイル通信・グローバル一斉配信を組みあわせており、未知の環境で働ける点が魅力です。

開発部門の特徴・強み

▼技術力を持った社員が多数所属しています!
 ・Pythonコミッター(Core Developer)が所属
 ・当社のエンジニアが九州大学と共同研究を実施(機械学習を用いたリズムアクションゲームの譜面制作支援システム)
 ・社員の登壇実績
  CEDEC(国内最大のゲーム開発者向けの技術交流イベント)
  Game Developers Conference(世界最大のゲーム開発者向けの技術交流イベント)
  Unity Dev Weeks(海外のUnityオンラインカンファレンス)
  iBIS(国内最大の機械学習フォーラム)
  ISUCON 社内有志チームで出場し優勝
  Tokyo Demo Fest 3部門で優勝
  SIGGRAPH Asia など

主な開発実績

◆ゲーム事業
・キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~
・BLEACH Brave Souls
・うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live
・ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
※今後リリース予定のタイトル(予定)
・「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ」
・「EA SPORTS Tactical Football」EAとの共同開発タイトル
・「ジョジョの奇妙な冒険(アニメーションシーズ)」など

◆オリジナルIP事業
・アオペラ -aoppella!?-
・ラピスリライツ この世界のアイドルは魔法が使える

技術向上、教育体制

▼技術を大切にする風土があり、職種にとらわれずチャレンジしている社員が多いです
 制度や取り組みの一部をご紹介します。

・どぶろく制度
技術の習得を応援する代表的な制度です。業務時間の一部を業務に資する学習や研究に充てることができ、過去には社員の研究が発展してゲームエンジンが開発され、ゲーム開発に用いられたこともあります。

・情報発信促進制度
勉強会、カンファレンス、学会等での発表や登壇を業務時間として行うための制度です。社外勉強会・イベント等の開催や運営にも適用可能です。

・チーム・セクションごとに勉強会が行われていることもあれば、「All Layer Meeting」や他社と「合同勉強会」を行うなど、社内のノウハウ共有はもちろんのこと、外部への情報発信にも積極的です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

自分の役割・業務範囲に縛られず、フットワーク軽く行動できる方、能動的で前向きに動ける方が評価される文化があります。

勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
最寄り駅

・東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口より徒歩0分(コンコースにて直結)
・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩4分
・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7出口より徒歩5分
・東京メトロ南北線「麻布十番駅」4出口より徒歩8分
・東京メトロ千代田線「乃木坂」5出口より徒歩10分

給与体系・詳細

能力などに応じて決定いたします。
勤務形態ごとの月額給には、下記手当を含みます。
また、規定の時間を超える時間外勤務/深夜勤務についての割増賃金は追加で支給します。
・一般職:30時間分の時間外手当
・裁量労働職:20時間分の深夜手当
・管理監督職:深夜勤務相当額とする10万円の役職手当

給与(想定年収)
600万 〜 1,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

役割に応じて、一般職/裁量労働職/管理監督職のいずれかの勤務形態になります。
・一般職:9時30分~18時30分
・裁量労働職/管理監督職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業/終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

休憩時間:休憩60分

平均残業時間:月平均20h程度

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
・年次有給休暇(初年度最高10日)
・産前産後休暇
・生理休暇
・慶弔休暇
・罹災休暇
・長期勤務休暇(勤続5年ごと)
など

諸手当

・時間外手当
・深夜手当
・役職手当
※役職により手当を支給いたします。

昇給・昇格

給与査定原則年1回(3月)

保険

関東ITソフトウェア健康保険組合加入
社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

在宅勤務ベースの働き方です。居住地は拠点から在来線で2時間以内であればOKです。

【福利厚生】
・懇親会補助
・予防接種
・提携機関によるEAP(メンタルヘルスケア)
・確定拠出年金
・従業員持株会
・育休後復帰支援
・サービスイン補助
・サークル活動支援
・情報発信促進
など
※社内制度は雇用形態により異なります。

【受動喫煙の対策】
屋内禁煙としています。
※屋内もしくは屋外に喫煙可能場所あり

企業メインイメージ

KLab株式会社

\東証プライム市場★主にモバイルオンラインゲームを開発し、世界174か国に配信/ 社会に感動と喜びを与えるような、サービス・技術を創造しています。 KLabでは、主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 欧米、アジア、中東、南米など幅広い地域のユーザーがKLabのゲームをプレイしており、 ゲームを通じてワクワクする体験を届けられるように日々企画・開発を行っています。 ◆世界中のユーザーに提供しています! ・ゲームを配信している国と地域:174 ・日本&海外の総DL数:1.5億 ・ローカライズ対応言語:13言語 ・日本&海外合計のDAU:100万
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