CRMクラウドコンサルタント/エンジニア
◆世界最大規模のコンサルティング会社
アクセンチュア株式会社は1995年に設立。世界最大級の総合コンサルティング/ITサービスを提供している会社です。通信・メディア・ハイテク、金融サービス、公共サービス・医療健康、製造・流通、素材・エネルギーと幅広い業界の顧客を対象にしています。世界のFORTUNE100のうち、アクセンチュアのお客様は91社を占めています。
◆アクセンチュアの強み
ビジネス コンサルティング ~ テクノロジー コンサルティング ~ オペレーションズ コンサルティング ~ インタラクティブとEnd to Endでお客様の変革を支援でき、各業界の専門知識を持つコンサルテントにより日本に限らず、世界共通の体制で、事例・ナレッジを最大限に活用できるのが強みです。
◆グローバル企業ならではの制度
当社は、社内異動制度を採用しています。希望する仕事に社内応募できる「キャリアズ・マーケットプレイス」を用意しているため、主体的にキャリアチェンジができる環境です。日本だけでなく、世界中の拠点で募集しているポジションに応募することもできます。将来チャレンジしたいポジションがある場合は、そのポジションに求められるスキルを把握して、自分でスキルアップのプランを計画して実行していくことも可能です。
- 職種名
- CRMクラウドコンサルタント/エンジニア
- 給与(想定年収)
-
400万 〜 1,500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 東京都
- 開発言語
- Java JavaScript
- 開発内容タイプ
-
受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)、B2B、業務システム/パッケージ
- 特徴
- 女性エンジニアが在籍 若手歓迎 オンライン面談可 産休育休取得実績あり 女性リーダー活躍中 スキルチェンジ(技術転向)歓迎 ベテラン歓迎
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
- 歓迎要件
-
・CRM(SFA、サービス、コールセンタ、PRM 等)の一般知識
・Salesforce、PEGA、SNOWいずれかの開発プロジェクトにおける3~5名程度のチームリード経験(チーム運営、進捗、品質、課題管理、クライアントフェーシング)
・ビジネスレベルの日本語、TOEIC 650点以上 - 求める人物像
-
・チームワーク指向の職場環境への適応、貢献、協調力
・定型業務処理型ではなく課題解決型の思考力
・エンジニア志向で、システム全体の構造を捉える理解力
・業務システムで使用される幅広い技術への関心と旺盛な向上心
・優れたリーダシップ、コミュニケーションスキル(書く能力と話す能力)、人間関係構築スキル
・業務の早期キャッチアップ能力(セルフスターター) - 選考フロー
-
paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
▼
プロフィール選考(場合によっては選考なし)
▼
面接(1~2回)
▼
内定
<職務概要>
CRM領域における最新ソリューションの開発をグローバルで培った開発手法を使いながら進めていく、ニュータイプのITコンサルタントを目指している方には最適なポジションです。
グローバルメンバーと連携しながらプロジェクトを推進することも多いので、グローバル人材としての素養も身に着けることが可能です。
ACNの強みとして、絶えず最先端を把握しているトッププレイヤーであることから常に最新テクノロジナレッジを簡易に取得できることなので、日本マーケットをパイオニアとして開拓することができます。
新しい領域でダイナミックなNew ITコンサルティングにチャレンジしてみませんか?
<職務内容>
①コンサルテーション
・先端CRMソリューションによる、グローバル営業基盤の構築
・日米欧に加え新興国市場への迅速な展開と定着化、効果創出の支援
・先端CRMソリューションによるコールセンターシステムの統合、刷新の支援
・顧客接点の変化を先読みした次世代コールセンター基盤の構築
・ソーシャル化する顧客接点、多様化する顧客ロイヤリティの変化を支える
・顧客ロイヤリティ管理基盤の構築
・ソーシャル・メディアを活用したマーケティングプロセスの確立
・先端のソーシャル系ソリューションによるソーシャル・マーケティング基盤の構築
②エンジニアリング
・業界・業種を問わずCRMアプリケーション開発案件において、設計・開発・テスト・移行を担当
・クライアントITグループ担当者、及びプロジェクト内上位者(基本設計者等)とのコミュニケーション
・案件担当者としてオフショアへの作業指示と受け入れの担当を担う可能性もあり
※現在Salesforceに加え、PEGA、ServiceNow(SNOW)の2領域に注力しておりご入社後はいずれかの領域の専門家としてのSkillを身に着けていただきます(上記は各領域共通の業務内容となります)。新領域のIT技術を身に着けたい、今までの開発技術を広げてキャリアアップしたいという方にお勧めです
- 技術向上、教育体制
-
◆アクセンチュアの人材開発・トレーニング制度
24,000以上のオンライン・コースがあり、新しいスキルを学び、既存スキルをさらに磨くにはオンライン・コースでの研修が適しています。
社員ひとりひとりの職位や担当ビジネス領域、所属組織・拠点に応じて、イノベーション創出のために最適なトレーニングが用意されています。
◆キャリアズ・マーケットプレース制度
国内外のアクセンチュアの募集中ポジ ションを自由に検索し、応募できる社内公募制度があります。興味のある部門の社員にコンタクトしたり、自分の経験やスキルが希望するポジションにマッチするかなど簡単に確認が可能です。 - エンジニア評価の仕組み
-
◆キャリアカウンセラー制度
社員ひとりひとりに、業務上の上司(スーパーバイザー)とは別にキャリアカウンセラーがついて、社員のキャリア構築を支援します。
キャリアカウンセラーは、自分で選ぶこともできます。
アクセンチュアには非常に幅広い仕事とキャリアチャンスがあるため、各社員が自らのキャリアをカスタマイズして構築するのに、有効な制度となっています。 - 平均的なチーム構成
-
プロジェクトにより異なります。
- 勤務地
-
東京都港区赤坂1-8-1
関東オフィス、関西オフィスがございます。選考の中でご希望をお伺いいたします。
- 給与(想定年収)
-
400万 〜 1,500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
-
09:00-18:00(休憩1時間)
- 休日休暇
-
・土日
・祝日
・年次有給休暇
・私傷病休暇(※試用期間終了後から取得可能)
・結婚、出産、忌引休暇(ライフ・パートナーの場合を含む)
・リフレッシュ休暇
・ボランティア休暇 - 諸手当
-
・時間外勤務手当
・深夜勤務手当
・出張手当
・住宅手当
・交通費支給 - 昇給・昇格
-
昇給査定:年1回(12月)
※部門により異なります - 保険
-
・健康保険(アクセンチュア健康保険組合)
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険 - 試用期間
-
6ヶ月