通過ランク:C

★急募★【福島/上場企業子会社/残業20h以下】安定環境で働ける!社内ICTを一気に管理運用できる社内SE

正社員
求人メインイメージ

A&Kホンシュウ株式会社は建築用のセパレーターや吊りボルトの製造販売、軽量天井材や間仕切り材、土木資材の販売、コンクリート二次製品の製造・販売を専門に行うプロフェッショナル集団です。仕入れから生産・配送までの全過程を自社でおこなうことで、品質の安定とコストダウンを実現しています。また、本社を置く南東北エリアを中心に北関東~東海まで幅広く営業拠点を設置。機動力を活かして、各エリアのお客様の要望に迅速かつ確実に応えることで、お客様のビジネスチャンスの創造を支援しています。

強く、美しい建造物。それをつくる人のため、そこに暮らす人のため、私たちは技術を結集し、高度な製品とサービスを提供します。常にベストをつくし、見えないところで「つくる」を「支える」ことが私たちの仕事です。

職種名
社内SE
給与(想定年収)
300万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
福島県
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
オンライン面談可
募集人数
1名
求人イメージ画像2
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
歓迎要件

・システム開発、保守運用経験3年以上
・データベースの基礎知識(Oracle)
・MS-Excel VBA
・ASP、IIS、JavaScript、MS-Access開発保守運用経験

求める人物像

ほかの部門や外部との円滑なコミュニケーションが図れる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

*面接対応時間:基本的に平日です。
*初回のみオンライン面談可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
社内SEとして情報システム運営管理業務をおまかせします

社内SEとして情報システム全般の運営管理(構築/保守/運用/インフラ)業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・業務システムの構築/保守/運用
・サーバー運用(Windows)
・ネットワークの運用
・社内PC/関連機器のセッティング
・社内ヘルプデスク業務
・外部業者との折衝
※社内外とコミュニケーションをとりながら業務遂行していただきます。

【募集背景】
社内システムエンジニアの退職予定により後任を募集しております。(退職時期3月)

【入社後のフォロー】
現担当者からOJT形式で業務の引継をします。

仕事のやりがい

・情報システム全般を一手に掌握して、ICTの舵取りができるやりがいのある仕事です。
・弊社はジャスダック上場の㈱エスイー100%子会社であるため、安定した環境で大きなやりがいを持って業務ができます

技術向上、教育体制

年度毎の目標設定により半期毎に評価

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

組織構成

全社200名
うち、社内システムエンジニア1名

勤務地
福島県須賀川市滑川中津沢46-1

本社勤務となります

給与体系・詳細

想定年収:300万円~500万円
内訳:月給200,000円~350,000円

給与(想定年収)
300万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
・1年単位の変形労働時間制
・週の平均労働時間39.8時間
・月残業時間は20h以内

休日休暇

・日曜/祝日
・年末年始8日
・その他(土曜日は月により1~3日休み)
・有給休暇(最高付与日数20日)

※年間休日102日

諸手当

通勤交通費(上限35,800円/月)

インセンティブ

賞与実績:年2回(過去実績:2.75ケ月分)

昇給・昇格

昇給査定年1回(7月)

保険

全国健康保険協会加入
健康保険・厚生年金加入、雇用保険・労災保険適用

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

・受動喫煙対策:あり(屋内全面禁煙)
・新人研修/各種技能講習/資格取得制度あり

企業メインイメージ

A&Kホンシュウ株式会社

A&Kホンシュウ株式会社は建築用のセパレーターや吊りボルトの製造販売、軽量天井材や間仕切り材、土木資材の販売、コンクリート二次製品の製造・販売を専門に行うプロフェッショナル集団です。仕入れから生産・配送までの全過程を自社でおこなうことで、品質の安定とコストダウンを実現しています。また、本社を置く南東北エリアを中心に北関東~東海まで幅広く営業拠点を設置。機動力を活かして、各エリアのお客様の要望に迅速かつ確実に応えることで、お客様のビジネスチャンスの創造を支援しています。 強く、美しい建造物。それをつくる人のため、そこに暮らす人のため、私たちは技術を結集し、高度な製品とサービスを提供します。常にベストをつくし、見えないところで「つくる」を「支える」ことが私たちの仕事です。
通過ランク:C
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。