通過ランク:B

【福岡/リモート可】省人化ホテルを促進する自社サービス「Tabiq」の開発★iOSエンジニア

正社員
求人メインイメージ

株式会社リクリエは2016年に設立されました。民泊運営代行事業からスタートし、現在では西日本エリアを中心に、65施設展開している「グランドベースシリーズ」運営を軸に「省人化ホテル運用事業」「SaaS事業」「企画開発事業」の3つの事業をおこなっています。

リクリエのミッションは「限りある資産を再生し新たな価値を創出する」こと。
私たちは「過疎化により増えた空き家が十分に活用できていない」「人口減少から地域がどんどん衰退していく」という2つの課題に着目し、これらを解決していくためには単なるスペース活用で終わらない、「またここに来たいな」と思ってもらえる価値を提供していく必要性を感じております。

リクリエは日本にある「土地」と「人」という資源を最大限に活性化させることに挑戦していきます。

<リクリエの行動指針>
・カオスを楽しもう
 チャレンジ精神を忘れずに未知の事柄に取り組みカオスな状況を楽しもう。

・率直に言う
 役割にかかわらず、しっかりと自分の考えを示す。
 また正直でオープンなコミュニケーションを心がける。

・Betterを模索する
 お互いに尊重しあい、代替案もしくは一緒に考える姿勢でより良い方向へ導く

職種名
iOSエンジニア
給与(想定年収)
450万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
福岡県
主要開発技術
Swift
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Service

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 フルリモート制度あり
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上
・Swift 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・Webアプリの開発経験
・PHPを用いた開発経験
・Webフレームワークを用いた開発経験
・Firebaseを用いた開発経験

求める人物像

・リクリエのMISSIONならびに行動指針に共感していただける方
・自ら技術をインプットして、プロダクトに活かしていける方
・プロダクトの本質的な「価値」を追求してコミットできる方
・技術的な視点とビジネス的視点を客観視してプロダクトの改善を考えられる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
チェックイン・台帳データの電子化を支援する「Tabiq」のiOS開発

自社SaaSシステム「Tabiq」のIOS開発に携わっていただきます。
このポジションでは開発目線から、Tabiqの更なるUI/UX向上を改善・提案をおこなっていただきます。エンジニア同士だけでなく、デザイナーやBiz-devチームと横断的にコミュニケーションを取りながら、より良いプロダクトを作っていきます。

<Tabiqとは?>
無人ホテルや省人化ホテルなどに利用されるチェックイン・台帳データの電子化などを支援する自社SaaSシステムです。

【具体的な業務内容】
・Swiftを用いたチェックインシステムに関わる新規機能の開発及び既存機能の改修
・システムの安定稼働や障害発生を確実に検知するための仕組みづくりなどの運用保守
など

【募集背景】
「Tabiq」はさまざまなホテルに導入されておりますが、まだ数多くの改良の余地を残しています。
アップデートを加速し、より高いクオリティで開発するためにiOSエンジニアを募集します。

仕事のやりがい

・自社サービスの立ち上げ・開発を経験できます
・宿泊業界はレガシー産業なので改善の余地が多く、またオンラインとオフラインの融合が重要となるため、そのようなサービス設計を主体的に経験できます。

主な開発実績

◆Tabiq
Tabiqは普段紙で管理されている台帳データを電子化することで社内資産として貯めるサービスを基軸にさまざまなチェックイン業務を効率化、ゲストの旅マエからの満足度向上を図るプロダクトです。
https://tabiq-lp.reqrea.co.jp/

技術向上、教育体制

・本購入制度
・宿泊支援制度
などがあります。

支給マシン

ご希望のマシンを支給いたします。

開発支援ツール
GitHub
その他開発環境

【環境】
・リポジトリ:Github
・サーバーサイド:PHP(Laravel)
・DB:MySQL
・通話機能:WebRTC
・クラウド:AWS

【各種活用ツール】
Slack/sketch/abstract/miro/ClickUp/Notion

勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-22 産恵ビル8F
給与体系・詳細

賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:290,000円~385,000円
■固定残業代:85,000円~115,000円(固定残業時間30時間)
(超過した時間外労働の残業手当は追加支給)

給与(想定年収)
450万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

休日休暇

・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年末年始休暇
・GW
・夏季休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

※年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※年間休日日数120日

諸手当

・通勤手当(上限20,000円/月)
・こども手当(ひとり10,000円/月)

昇給・昇格

年2回(3月、9月)

保険

社会保険:各種社会保険完備

試用期間

6カ月(給与や待遇に変更はありません)

リモートワークOK

企業メインイメージ

株式会社リクリエ

株式会社リクリエは2016年に設立されました。民泊運営代行事業からスタートし、現在では西日本エリアを中心に、65施設展開している「グランドベースシリーズ」運営を軸に「省人化ホテル運用事業」「SaaS事業」「企画開発事業」の3つの事業をおこなっています。 リクリエのミッションは「限りある資産を再生し新たな価値を創出する」こと。 私たちは「過疎化により増えた空き家が十分に活用できていない」「人口減少から地域がどんどん衰退していく」という2つの課題に着目し、これらを解決していくためには単なるスペース活用で終わらない、「またここに来たいな」と思ってもらえる価値を提供していく必要性を感じております。 リクリエは日本にある「土地」と「人」という資源を最大限に活性化させることに挑戦していきます。 <リクリエの行動指針> ・カオスを楽しもう  チャレンジ精神を忘れずに未知の事柄に取り組みカオスな状況を楽しもう。 ・率直に言う  役割にかかわらず、しっかりと自分の考えを示す。  また正直でオープンなコミュニケーションを心がける。 ・Betterを模索する  お互いに尊重しあい、代替案もしくは一緒に考える姿勢でより良い方向へ導く
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。