1. paiza転職トップ
  2. エンジニア求人情報
  3. 株式会社GloLing
通過ランク:C

株式会社GloLing

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

■世界の架け橋を目指すシステム開発会社
株式会社GloLingは2015年に設立。創業当初からGloLingは【世界の架け橋】になる会社を目指しています。海外事業ではミャンマーに開発拠点を置き、Webシステム開発や.NET開発などをオフショアでおこなっています。ミャンマーのメンバーはポテンシャルも高く、開発が大好きなメンバーが多いです。今後はオフショア拠点の拡大を考えているため、「事業拡大に貢献したい」「海外の方との仕事にチャレンジしてみたい」「次世代メンバーの育成をしてみたい」というエンジニアをお待ちしています。

■メンバーの意見や要望を第一に考える社風
参画するプロジェクトは、エンジニアの「やりたいこと」「挑戦してみたいこと」を優先しています。そのため、ベテランエンジニアと月1回以上の面談をおこない、双方のコミュニケーションを大事にしています。

個人>会社のスタンスなので、ひとりひとりのビジョンの実現を応援しているのも特徴です。リモート勤務・副業OK・高い有休消化率・残業は平均月20h以下など、働きやすい職場環境の中、起業や業務委託をおこない、会社以外でも活躍しているメンバーがたくさんいます。

また、当社への転職はスキルチェンジ・ジョブチェンジの方が多いです。「将来的にこんなスキルを身につけたい」「挑戦できる環境に飛び込みたい」といった向上心を満たしたい方にマッチする職場だと思います。

事業内容

■SES事業
■受託開発事業
■海外事業
■メインフレーム事業

本社所在地

東京都新宿区新宿1-10-4 新宿1丁目ビル2階

代表者氏名
代表取締役 園田 千春
設立年月
2015年10月01日
従業員数
25名(2021/07現在)
平均年齢
--
資本金
500万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主
事業構成比
この求人の募集は終了しています
通過ランク:C
目次