1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 東南アジア×VRサービス|事業から開発するフルスタックエンジニアを募集!
通過ランク:B

東南アジア×VRサービス|事業から開発するフルスタックエンジニアを募集!

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

ラストマイルワークス株式会社は、2016年に設立したスタートアップです。ビジネス向けソーシャルVRプラットフォーム『comony』や不動産業特化型CGVR販促ソリューション『terior』など、自社サービスをメインに展開しています。日本とカンボジアに拠点を構えており、今後はベトナムにも開発拠点を設ける予定です。東南アジアから世界的なサービスをつくることを目指しています。

当社はスタートアップならではの裁量の大きさが魅力の1つです。VRといった最新技術にどんどん挑戦できるので、やりがいがあります。リモートや服装など働き方も自由なので、主体的に開発できる環境です。XR専用のコワーキングスペースにオフィスで同業他社との意見交換もでき、活発にコミュニケーションを取れるクリエイティブな職場です。

当社は、東南アジアから世界的なサービスを一緒につくっていく仲間を随時募集しています。「グローバルな環境でともに成長したい!」「スタートアップで働きたい!」「英語でビジネスをしたい!」「日本はなんだか物足りない!」というハングリー精神や成長意欲のある方は大歓迎です。当社とともに、最新技術に挑戦し辺境から世界を変えていきましょう!

職種名
フルスタックエンジニア
給与(想定年収)
420万 〜 840万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
Node.js
フレームワーク
Vue.js
クラウドプラットフォーム

Google Cloud(Google Cloud Platform)

開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、スマートフォンアプリ、Win/Macアプリケーション

特徴
服装自由 一部在宅勤務可 オンライン面談可 裁量労働
募集人数
2〜3名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・インフラ構築 実務1年以上
歓迎要件

 - Vue.jsを用いた開発経験
 - Node.js/expressを用いた開発経験
 - WordPressの利用経験
 - dockerを用いた開発経験
 - kubernetesを用いた開発経験

求める人物像

・XR技術に興味、関心がある方
・自分で考え行動できる、自走できる方
・アジアをはじめとしてグローバルに仕事をおこないたい方

選考フロー

カジュアル面談担当:取締役

2次面接担当:取締役、現場エンジニア

3次面談担当:代表取締役

オファー面談あり

内定

※オンライン面談可否:可
※面接対応可能時間:10:00~19:00

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
エンジニアチーム立ち上げにあたり、事業企画を共に練り上げ・サービス開発の全般をリードしていただきます!

組織が今後拡大フェーズに入るにあたり、本格的にエンジニアチームを社内で立ち上げていく予定です。
エンジニアチーム立ち上げにあたり、事業企画を共に練り上げ、サービス開発の全般をリードいただけるフルスタックエンジニアを募集します。

【入社後のフロー】
特に研修はなく、担当の部門の開発をおこなっていきます。
個々にOJT制度があるわけではないですが、チームメンバーがサポートすることで、プロジェクトの理解を深めていただきます。

仕事のやりがい

・海外出張が可能です
・スタートアップならではの裁量の大きさがあります
・VRといった最新技術で勝負できます

主な開発実績

『comony』:VR空間共有プラットフォーム
https://comony.net/
『terior』:CG×VR×AIの力で住まいのイメージを可視化するサービス
https://terior.lastmile-works.com/
『digital city』:未施工の都市やマンションをCG化するサービス
https://digitalcity.lastmile-works.com/jp/

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。
各開発拠点にOculus LiftやOculus Quest等のVR機器を完備しております。

開発手法

アジャイル、プロトタイピング、グローバルチーム(多国籍メンバー)

開発支援ツール
GitHub
その他開発環境

毎週1時間ほどの進捗mtgでビジネスサイドと開発サイドの進捗、課題をすり合わせします。
コミュニケーションは主にslack,chatworkでのやりとりになります。

エンジニア評価の仕組み

まだスタートアップのため、細かい評価制度がないのですが、成果や会社の売り上げを給与に随時反映させていきます。

組織構成

日本拠点のメンバーは20人、外部パートナーを入れると30人ほどです。

勤務地
東京都中央区新川1-25-2 新川STビル2F

東京での勤務となります。
※リモート可能です
※希望者はカンボジア、ベトナムでの勤務もできます

給与体系・詳細

<年収400万~600万円の事例>
■賃金形態:月給制(約33万〜41万円 固定残業代を含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:約22万~28万円
■固定残業代:45時間分、約9万~12万円(超過分は別途支給
※雇用期間によって賃金体系など変更する可能性があります
※スキル・特性に応じて要相談

給与(想定年収)
420万 〜 840万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00-19:00(休憩時間は12時から17時までの任意の1時間)
※業務の都合上勤務時間、休憩時間を変更する場合があります

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏期休暇

諸手当

交通費支給

インセンティブ

賞与あり。
※個人の業績によりつど相談して決定します

昇給・昇格

原則、年2回(5月、11月)
※会社の業績または個人の成績により随時に改定する場合があ李升

保険

・厚生年金
・健康保険保険
・雇用保険
・労災保険適用

試用期間

原則3カ月
※ただし、会社が不要と認めた場合は試用期間はありません

・リモートワークも可能なので、個々にあった働き方ができます
・XR専用のコワーキングスペースにオフィスを設けているため、同業他社との意見交換も可能です

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

ラストマイルワークス株式会社

ラストマイルワークス株式会社は、2016年に設立したスタートアップです。ビジネス向けソーシャルVRプラットフォーム『comony』や不動産業特化型CGVR販促ソリューション『terior』など、自社サービスをメインに展開しています。日本とカンボジアに拠点を構えており、今後はベトナムにも開発拠点を設ける予定です。東南アジアから世界的なサービスをつくることを目指しています。 当社はスタートアップならではの裁量の大きさが魅力の1つです。VRといった最新技術にどんどん挑戦できるので、やりがいがあります。リモートや服装など働き方も自由なので、主体的に開発できる環境です。XR専用のコワーキングスペースにオフィスで同業他社との意見交換もでき、活発にコミュニケーションを取れるクリエイティブな職場です。 当社は、東南アジアから世界的なサービスを一緒につくっていく仲間を随時募集しています。「グローバルな環境でともに成長したい!」「スタートアップで働きたい!」「英語でビジネスをしたい!」「日本はなんだか物足りない!」というハングリー精神や成長意欲のある方は大歓迎です。当社とともに、最新技術に挑戦し辺境から世界を変えていきましょう!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

バックエンドエンジニア
株式会社スナックミー
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
SE(Web・オープン系)
株式会社ワークスアプリケーションズ
500万 〜 799万円
東京都
応募可能ランク:B
バックエンドエンジニア
Anique株式会社
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
Webアプリケーションエンジニア
株式会社オールアバウト
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

バックエンドエンジニア
株式会社スナックミー
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
SE(Web・オープン系)
株式会社ワークスアプリケーションズ
500万 〜 799万円
東京都
応募可能ランク:B
バックエンドエンジニア
Anique株式会社
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
Webアプリケーションエンジニア
株式会社オールアバウト
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介